2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃるうぃーらぶ。

ミキナイに向けて練習してるけど、この曲予想以上に難しい… 練習の息抜きになぜかひょこりひょうたん島も覚えてるんですけど、この曲がお遊戯にしか思えない(ノ∀`) でも、私自身…… ダンスも好きです♪でもお遊戯の方がもぉ〜っと好きです。

アイドルナイト

アイナイはこの前人多すぎて披露してるとこが見たくても見れなくなって、それでハロもあんまかからなくてダレてしまいもうアイナイはいいかな〜って思ったんですけど、 でも、またアイナイダンサーのダンス見たくなっても一回行ってみる事にしましたwんで。…

スタジオ練習会

ほんとは今回の練習会は回避してWナイトに向けて家で自主練をしてようかな〜って思ってたんですけど、ミニモニ。のフォメやろうと話になって行く事を決意しましたwテレフォンとかクレアバとか適当に踊って県庁所在地を細かく見ながら練習しました(o´∀`o) …

練習会→アイドルナイト

今日はスタジオ練習会とアイドルナイトに行ってきましたw

横浜野外練習

ということで野外練習会に行ってきました(o´∀`o) 京浜東北線沿いということで25分くらいで着きましたwでも夜だったのですっごい寒かったです(;´∀`)今回は愛あらとHPASと私が中途半端に覚えてた曲なので少しつめられたので行って良かったと思いますwっ…

飲み会。

ひさびさに仕事先の飲み会に行ってきました。 ほんとは行く予定じゃなかったんですけど。。。。 なので終電で帰ろうと思ってたのに、いろいろあってオールすることに。。。。しかもカラオケ。。。。。。ほんとはWとかベリとか踊りたかったんですけど、絶対…

恋はフーガフガ。

という事で今更、ハロモニの恋のフーガ見ましたъ( `∀゜) ってか、PJとハロモニ比べると明らかに二人のやる気というか、羞恥心を捨てて踊ってるというか。。 しかも、PJとマイク向け合うとこ振りが違うし。 ハロモニの方がいやらしいというか二人が密着…

ポー1 GRAND PRIX

とりあえず書くことがほんとにないので私の中でかおりんの抜けた娘。の好きな順番を決めてみました。1、にぃにぃ 2、やぐ 3、みきてー 4、たかはし 5、りかちゃん 6、こんこん 6、えり 6、さゆ 6、れいな 10、よす 11、まこにぃにぃはやっぱか…