2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、だいぶ前にアマゾンんで購入したキャナァーり倶楽部の「青春万歳!」を開封。 しばらく未開封のまま放置されていたので、 そろそろインポートしようと思い開封しました。 曲的にはまあまあって感じです(´∀`) ってか、「がんばれ!!立川南口商店街…

ということで、ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版を入手(*´∀`*) 発売前からすごい欲しかったけど、 やる暇ない。。。。 毎日30分づつぐらいやろおっと(;´∀`)

実家に帰ったとき、いつの間にか届いてました。 FC限定発売、中澤裕子 「Songs &Monologues...季節の物語〜聞きたいこと〜」 なんのこっちゃと思ったのですが、CD未発売の曲が入ってると言う事で、 思わず購入してしまいました(*´∀`*) 結局入ってたのは、ゆ…

録画していたしゅごキャラを本日見ました。 そしてたらいつの間にかエンディングが変わってました。 そう、BUONO!セカンドシングル「恋愛(ハート)ライダー」!!! すごいいい曲!!!!(*´Д`)!!!! ホントのじぶんよりも好き!!!! ってか、わたき…

10月に購入して、10月から飾っていたカレンダーをやっとめくる事ができました(*´∀`*) きら☆レボカレンダー(*´Д`)!! でも、残念な事にひかるちゃんがどこの月にも写っていなくて残念でした。。(´・ω・`) でもかわいい(*´∀`*)

ってことで、早くもホームシックになりそうです。。。 東京が楽し過ぎた。。。。 そんな感じで。。 我が子の思ひ出アルバム。 なな さる なな2 さる2 ななさる 散歩中に会ったお友達とななさる

ということで、わたきゅーに参加してきました(*´∀`*)! 久しぶりに会う人たちがいっぱいいて楽しかったです。 行って良かった♪ でも、ののたんの時間もあって最後まで残れなかったのが残念でした(´・ω・`) ってか、行きは手さげバッグ一つで行ったのに、 帰り…

本日は、東京日記第4章。 今回、東京に帰った最大の目的の一つのラブリーナイトへ行って来ました(*´Д`) やっぱり、モーニング娘。って最高だね!!! 思ってた以上にすごく楽しかったです(*´∀`*) 主催の方が、今度は関西でやるかもって発言をしてたので、 そ…

ということで、東京日記第三段!! 本日はまむとディズニーランドへ行ってきました(*´∀`*) お正月ということで、お客さんが半端なかったです(´・ω・`) でも、ひさびさのディズニーランドで楽しかったです(*´∀`*) チップがかわいすぎる(*´Д`)ポワワ バズライトイ…

ということで、東京日記、第二段です♪ 今日は、ひさびさに一人カラオケではなく、 まむと、二人でカラオケに行きました(*´∀`*) とりあえず、新曲多めで熱唱してきました(^ω^)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ポリサイタル ●セットリスト● 01、わたしがついてる/モーニン…

という事で、ひさひさにかえってきました(*´∀`*) わがふるさと。NIGHT OF TOKYO CITY!!!! とりあえず、実家に帰って娘達の写真を撮って年賀状を作りました(*´∀`*) でも、実家のパソコンに入ってる画像編集ソフトが慣れない為すごい苦戦しました。 ねずみ…

ということで、 あ はっぴーにゅーいやーでございます。 だれも略さない略語で挨拶してしまいました。 皆さんもよければ来年使って下さい。(^ω^) あと、今年も前年通り、 7円で「世界平和」を願って参りました(^ω^) おみくじをひいたら大吉ですごくいいこと…