2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさひさに、振り練しようと思ってるものを書きます。 ●めぐる恋の季節 ●夏のトロピカル娘。 ●はなをぷーん 多分コレで精一杯です。。 最近ほんと暇がないのです。。。 寝る暇もないのです。 今まで約10時間寝てた子が、最近は5時間位しか寝てません。 小…

切れ痔。 って、昔の日記でゆった気がする。 昨日も凄かったけど、今日も雷が凄い!! ヘソ取られるよ!!! むしろ、へそのゴマを取って欲しい!! めんぼうで優しく取ってね(*´∀`*)♪

ハロ紺に行ってきました(*´∀`*) やっぱハローって楽しいね!!!(*´Д`*) 今回特に見る人いなかったので、 とりあえず、かのん見てた!!!! 他の子よりも楽しそうに踊ってて見てて飽きないね!あの子は! んで、とりあえずオペラグラスで凝視してたら、 あ…

今日は午前中、田中麗奈の舞台挨拶を見に行きました。 レイナT着て「オレのれぃにゃ〜〜!」って叫ぶDQNがいる事を 密かに期待していたのですが、そんな人はいませんでした。 んで、午後は、花火大会に行ってきました(*´∀`*)東京の人に花火大会行くーってゆ…

やっと、DVD開封しました(*´∀`*)!!! 振りちょお楽しそう!!! でも、まだCDが未開封。。。 早くインポートしなキャだわ!!! だわ!だわ! 昨日、きら☆ぴかのイベントやってたみたいだけど、 これすごく行きたかった(´;ω;`) きらりちゃんと、ひかると…

と、思いきや笑っていいともの話です。 しかも、昨日のいいともの。 日記はその日に書くからこそ意味がある!!! っと、今まで過去日記に囚われていた私が言うセリフじゃないですが。 なんか、いいともにあややが出てた!! 日記書いてる最中だったからあん…

ののたぁん。・゜(つД`)・゜。 いつの間に挙式なんか。。。!!! 「両家の近親者や友人のみが出席。」 友人て誰だろ!!?? 矢口いるのかな??!! 「太陽の弟で俳優、杉浦太雄(24)がバンド仲間を引き連れ、 ギターを弾きながらお祝いソングを歌う」…

あの事件以来、ペンを執れなくっていた私です。 食事もお菓子以外のどを通らず、 仕事も、部屋の掃除も、ダイエットも何もやる気がおきず。。。 空に輝くお日様でさえも憎く感じる おすぎと、ピーコでさえも憎く感じる そんな日が毎日続いており、 日記を書…