2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

从 ’w’)<YO!YO!

今、「壊れない愛が欲しいの」のさくら紺バージョンを練習中。足の動きが多いからちょっと苦手な分野だ。。 でもがんがろうっと☆ んで、休憩中にさくらのコント(?)みたいなの見てたら 「まりおばちゃん」という言葉に以上に反応してしまいました。。。(;´…

从 ’w’) <散髪したよ♪

今度こそは西野さんに近づいたと思う(・∀・) 後は、体系とー髪の色とー、顔の中味とー性格を変えて〜・・・・・・・ んでも一番必要な若さが足りない。。。 ってか、ほぼ全てを変えなきゃ西野さんにはなれない。。。。 という事で一回死んできます。。

从 TwT) <ショック。。。

ショックだ・・・・・・ ごきげんようが、生放送じゃないって事を知った時ぐらいショックだ。。。。。

从 ’w’) <印象派だよ。

ということでエレジーズを練習してるのですが、予想通り難しい。 振りマネにするなら以外と簡単にできそうだけど、ダンスとして見ると最高に難しい。。 ボデーウェーブとか。。。絶対できない。。。(;´Д`) しかも、覚えてるメンバーが高橋なので泣けてくる…

上半期のまとめ。

ミクシーでも軽く書いたんですけど、こっちにはもっと詳しく書いて見ます。。 (ちゃむのとこ参考にさせてもらいました)ライブ・ミュージカル・公式イベント 16回 クラブイベント系 32回 ライブ・ミュージカル・公式イベント 0103 ハロープロジェクト白…

从 ’w’) <振り練♪

Wナイト前からずっと衣装作りをしてたので全然振り練できなかったんですけど、やっと振り練が出来そうです(´Д⊂グスン爆音EXは、シャッフルをフィーチャリングするみたいなのでがんばって予習復習をして行きたいと思います゜+.(o´∀`o)゜+.゜青色7は絶対…

从 ’w’) <舞波の写真買ったよ

ハロショ行くと必ず買うのは舞波の写真だけなのです。ののたんを買わない理由は髪型がいつも同じで、あの髪型はあまり好きじゃないからです。。。。 だから、ののたんの写真を買う時は髪型を下ろしてるやつとかを買います。 それか、コスの資料として買った…