2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで、今日は自転車で梅田まで行こうと試みました(*´∀`*)!! 距離的に、会社から自宅までの距離と同じくらいなので まぁ、行けるだろうと安易な気持ちで出発したのが大間違い。。。。 自転車をこいでもこいでも、梅田の街が見当たらない。。。。。 …

ももこももこ(* ゚∀゚)=3!!! http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800000261&DSP_SKHKETSEQ=001Buono!のPVちょこっと見ました><!! こっ、こっ、今回も かわいすぎる。。。。 Buono!は、今のハ…

という事で、早速購入して飲んでみたのら( ^▽^)!! 「冷やしてから10回くらい強く振ってね!」 って書いてあったけど、 ぬるくなってからふるふるシェイクしちゃったよ。。 んでも、ぬるいなりにおいしかった!! なんか新しい飲み物だね! ってか、…

という事で、今回は3作品同時にアマゾンからCDが届きました(*´∀`*)一つ目は、℃-uteの涙の色!! ダンスショットば〜じょんが付いてるのがポイント高いね^^ 二つ目は、美勇伝のなんにも言わずに I LOVE YOU!!! 美勇伝最後のシングルという事で、女房を質に…

BARKSでTHEポッシボーのにゅぅシングル 家族への手紙のPVを公開してたので見てみた。 http://www.barks.jp/watch/?id=1000021746&b=1m&pl=wm ってか曲初めて聞いた!! なんか、J-POPっぽい!w 私的には全然きらいじゃないです(*´∀`) 聞く前からアマゾンで…

ということで、いつのまにか発売されていたキャナァーリ倶楽部のニシキカザレを購入(*´∀`*) キャナァーリの曲全体的にいい曲が多い(^ω^)! ニシキカザレもなかなかよい♪ んで、カップリングが、HAPPYやなぁ!。 これもまぁまぁいいけど、タイトルにHAPPYが入…

うひょーーーー(* ゚∀゚)=3 うひょ、うひょっうひょひょひょひょ、うひょうひょうひょっ!! (今日、ちょっと遅れたけどってお誕生日プレゼントもらいました!!) (うひょひょ、うひょ、うひょひょひょひょーひょ!!) それが、なんと、モーニング娘。のピ…

ということで、最近に波に乗り、調子にも乗ってるしょポたんです(*´∀`*)♪ いつもは地元の本屋さんで購入していた、ちゃおとなかよし。 今回からはもちろん、アマゾンで購入☆★ もちろん、スペシャルカードでの支払い(^ω^)!! アマゾンだとポイント5倍入る〜…

奇跡。。。。 ミラクル。。。。 神様のおぼしめし。。。。 ついにこの日がやってきました。。。。。 最前のチケットが。。。。。。!!!!!! 今まで最前とか言って2階最前とか、一番いい席といって、E列だったりとかという落ちがあったのですが、 今回は…

今日は、リゾナントブルーの発売日です。 けど、アマゾンでは通常版しかもう残ってません。 私は、CDを買うときは初回版しか買わないと決めてるんです。 ということで、会社帰りにわざわざ、なんばのツタヤまで 自慢のハチロクを飛ばし買いにいってきました(…

つんく作品集。 ということで、アマゾンの中古品で安くなったら買おう買おうと思ってたのですが、 一向に安くなる気配がないので、思い切って買っちゃいました^^ もろちん!すぺしゃるかーどでъ( `∀゜) じゃずできくつんくさくひんすー ラブマとか、ラッタ…

やっと届いた><!! すぺしゃる会員かーど!! 申し込んだの1月だよ!!!! 嬉しくて、早速アマゾンで色々購入しました♪ なんてったって、5倍だもんね! とりあえず、次はえぐぜくてぶ目指すどー(´∀`)! 早く募集してー!!

ということで、早速購入しました><!!! きらりんスターライト☆タンバリンと、 きらりんスターライト☆ヘッドセット!!!! ヘッドセットつけて、スターライト☆タンバリンで アナタボシを踊ると、 すごい楽しい!!!!!>< とりあえず、次のイベントの…

アイさがと、メリーナイスで見つけたヲ宝! ののたんの写真! 10円だったの10円!!! 最近駄菓子でも10円という価格はないよ!!! 明らかに10円以上の価値あるよ!! むしろ定価以上の価値あるよ!! ということで、ちょと多めに写真買っちゃいまし…

ハロプロDJイベントを開催します!! ハロプロオンリーです! アニソンとかかかりません! DJ陣が濃ゆいです!●●●●● 从#~∀~#从( ` ・ゝ´)(0°−°0)●●●● ●●●●●●●●(・´ー`・)川‘〜‘)||●●●●●●●● イベント名★muZyx!の種 ジャンル★ハロプロDJイベント 日…

普段はバトンとかやらないのですが、 会話バトンが新しくて楽しそうなのでやってみたww ★本命さんとの会話バトン(ハロプロバージョン)★ ※●は本命相手だと思って答えてください。 ●こんにちわ。 こんにちぱ!!(*´∀`*) ●ここはどこかな?私の名前は? 弁…

歌ドキッ!気づくと10枚目まで出てるみたいですね。 みたいですねってゆってるけど、 一応1枚目から全部ちゃんと購入してマッスル! てか、今回の歌ドキの収録曲は素晴らしいね! サンキュとか、ひみつのアッコちゃんとか、未来予想図?とか、いつかのメリ…

ということで、大阪城で花見をしてきました(*´∀`*) けど、あれだ。。 大阪城って、桜の木いっぱい生えてるけど 1列に並んで生えてるから、満開って感じじゃないですね。 しかも、桜の木に 「桜の木の根は弱ってきています」 って書いてあった そんな桜の木…

今回は、前回、前々回に比べてすごく楽しかったです(*´∀`*) ハロー多めだったのもあると思うけど、全体的に良かった! ってか、ジンギスカンが6回もかかってたwwww 基本的に誰にもセットリストを明かさないでDJするのが、 バリウム流なのですが、 後…