2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白蛇伝

と、℃-uteのシングルVと、☆☆☆が届きました(*´∀`*) ℃-uteのDVD、ダンスショットだと思ったらクローズアップだったよ。。。。。 しかも、愛理しか歌ってないから愛理しかうつらないwwww ☆☆☆はスパゲッティの曲が良いです。 白蛇伝はなっちよりも、花音の方…

ふたりでひとりカラオケ!

そう、行ってきました(*´∀`*) ヒトカラ!!!!!! でも、今度は一人でじゃないよ!!!! 二人で友達と、一人カラオケに行ってきたんだよ!!!!(/∇\*) 二人で行って、別々の部屋に入ったの(^ω^)!! 前回は1、5アワーしか歌ってないけど、 でも今回は…

兄コン。

この前も言ったのですが、今、訳あって ちゅちゅコミックスとちゃおコミックスの新刊をよく買ってます。 もちろん、普段は少女コミックなんか読まないので、 内容が分からずとりあえず、数あるなかから表紙買いをしました。 それが「アニコン」。 絵は凄くか…

ど-ute!!

という事で、キュート紺に行って参りました(*´∀`*) すごくイー席でね(*´∀`*) 2階ファミリーE席でね。。。。。。 ってか、やっぱり、座りの一番後ろだったよ。。。。。 ってか、ってか、ファミリー席にさゆとかいたってホント????? 全然全く気づかなか…

爆音娘。

ザギンでムスバク〜。 ということで、銀座で爆音娘。があり行って参りました(*´∀`*) ほんと、どれほどこの日を待ちわびた事か。。。。。・゜(つД`)・゜。 これぞ、私が追い求めた空間でした。 一部、変な人がいたりスピーカーがおかしくなるとい事もありま…

アチャー!イチャー!ウチャー!エチャー!!

お茶ーーーーーー!!!!!!!! という事で、フライデーから、姿を消し、 フライデーから、姿を現した!! あいぼんが登場!!! 。・゜(つД`)・゜。 長い間見ないうちにすごい痩せてた。。。。 なんか、やつれて見えたのはスタイリストがついてないから…

パンツチラリ♪

ということで、私の主食はお菓子です。 アマゾンから、お菓子とパンツ・・・・じゃなくて、 GOHANの唄と桜チラリのCDがアマゾンから届きました(*´∀`*) ってか、注文してるの忘れてて、また注文しそうになった(;´∀`) 危ない危ない。。。。。 ごはんの唄!ポ…

おねがい♪

☆お願いマイメロディのマイメロ ☆家庭教師ヒットマンリボーンのリボーン ☆きらりんレボリュショーンのきらり(ひきつった笑いのみ) の、モノマネができるようになりました(*´∀`*) 似てると評判です(*´∀`*) 人前じゃ絶対やらないけどね!!! あ!あと、あと…

民謡のあのひーとー♪

あーーのーーひーーとーー♪ という事で、なんとなくお気に入りに入れといたけど、 あんまり見ない現ハロプロメンバーや元ハロプロメンバーの サイトやブログをチェックしていました。 そしたら、なんと!! 「Puriest」こと、T&Cボンバーの小湊美和とそのお…

ステテコおパンツ

ハナクソの次はパンツかよ!!! って、責めないで下さい。。 悪いことが重なるように、汚い事も重なるのです。。。。 いや、違うんですよ!! 別にパンツにまつわる話がしたいわけじゃないんです!! ただ、私の不安になった話を聞いて欲しいだけなんです!…

ぽんぽん。

昨日からなにやら、いたいたがぽんぽんなの(´・ω・`) ただの腹痛じゃないみたいです。。。 厠に行って出して治るようなあまちょろい痛みじゃありませんでした。 なので、人生で初めて、正露丸をたべてみました(*´∀`*) あれだね!!言っちゃあなんだけど!! 正…

なにわん14

今回もなにわんに行ってきました(*´∀`*) なんだかんだで、初めて行ってから連続でずっと参加しております。 今回もなにわんらしくて凄く楽しかったです。 けど、ハロプロがかかるとあまり盛り上がらなかったのがすごく淋しかったですw 人が少なめだったのも…

亜麻色の髪の乙女

に、、、、 なったのーーーーーーー゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 染めたの染めたの!!!!(≧ε≦o)!!! 多分2年ぶりくらいかな〜〜。 夢の国では、夢の国憲法みたいなのにひっかかって染めれなかったのです(つω-`。) あれだね! あまりにも髪を傷めてなかったから…

髪切った?

なんかののたんがいいともに出てた!! 事前にいいともに出るっていうのは知ってたけど、 どのコーナーに出るのかは知らなくて、 てっきり、一番最初の似顔絵書くヤツで出てくるのかなとドキドキしてました(*´∀`*) 「誰か、AA書け!(´酈` )って書け!!」…

ばれんたいんでー!!!

ってことで、自分が一番! 団子三兄妹の次男並みにわがままな私は、 私の為にチョコレイトを買いました゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 普通に買うだけじゃ淋しいなと思い、 自分のチョコレートにデコレーションしよう!!! っと思ったのが運のツキ!!! よからぬ事を…

はいからさんが通る

なんか、勢いで先日「はいからさんが通る」の 単行本を中古で全巻買ってしまいました(*´∀`*) アニメはアニマックスでやってたのを見てたけど、 原作はちゃんと読んでなかったのでいつかは読みたいと思っていたのです。 やっぱ、アニメと原作少し違いますね!…

ののたんのすくみず!!!!!!!!

のののの・・ののの・・のののの・・のののた・たた・たたたたたんの・・・・・ す、、、す、、、、、、す、、、、、、、、 スクみずぅうううううぅうううぅぅぅぅぅうぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ついに私は見つけてしまったのです。。。。。…

お久しぶり。。。ではなくて!!

昨日ぶり!!!! 決して1週間ぶりに日記書いてる訳じゃないよ!!! うん決して!!!!!。。。。。。。。。。。(;´∀`)はははは ってか、あれなんだよ!!! 書くのは一週間後でもちゃんと毎日日記に書くこと考えてるの! ちゃんと、このネタ書くって決…

始まったよ!キューティーショー!!

・・・・・・のチケットが本日届きました。 ドキを胸胸させながら、優しく赤子のように開封してあげました(*´Д`*) すると・・・・・・・・・・・・・ !!!!!!!!!!!!!!!!! なんと今回は、とてもすごくイイ席が当たりましたよ(*´∀`*) かなり、…

お誕生日りすと。

2月7日にたくさん誕生日の人がいるので ふと、他の日にちで他に重なってる人いないのか?と、 疑問に思い夜な夜ないろんなとこを巡回し調べて見ました(*´∀`*) とりあえず、範囲としては、ハロープロジェクトに在籍中、または在籍していた。 ハロメンの芸能…

お買い物行こう♪

ヨドバシへ♪♪ 平日の朝はさすがにヨドバシといえどもガラガラですね(*´∀`*)!! という事で、今日は新宿にお買い物に行って着ました。 ツタヤで、娘。の新曲を予約して、 中古で、愛myプリンのDVDを500円、FS3のDVDを300円で購入(*´∀`*)!…

Xデー。

絶対多分必ずおそらく予想通りそろそろ復帰は近いんじゃないかと思ってます(*´∀`*) ということで二日連続だけど、お誕生日おめでとう!!! あいぼん、まいまい、まいみに、レフア 4人も重なってるのは2月7日だけです。 これだけ重なってるのってすごいね!

Todarimne!

タイトル。 英単語っぽいけど、とだりんねって書いてあるだけ(*´∀`) とゆうわけで、りんねお誕生日おめでとう♪ タイトル「りんねあのね」 あのねカントリー、また一人になったよ あのおばかな里田一人だけになっちゃったよ 北海道では雪不足大丈夫ですか ち…

ちゃ〜お♪

とゆうことで、わけあって最近ちゃおコミックスの新刊を結構買ってます。 いや〜〜少女コミック読むのほんと久しぶり!!! 読み出すと意外とおもしろいのあるね!! でも基本的に恋愛ものばっかりだけど。 そうそう、最近色んな人のブログを見てたら、 文だ…

こんにちわ!朝!

乗った乗った!ノリに、、、 「乗ったぁ!!」 とゆうことで、ノリノリしょポたん登場!!(・∀・) 朝、、というか昼にハロモニ見ました。 今回はののたんと、さゆの料理対決。 ののたんの手料理ぃ!!!! ちょお食べたい(*´∀`) むしろののたんごと食べちゃ…

おあふーとー。

が、きた。 開けた。 見た。 「「辻希美ファンの集い」」!!!!!!!!!!!!!!! 驚いた。 早速申しこんだ。 当たるよう祈った。 ついでに、娘紺も申し込んだ。 きゅーと、べり、美勇伝も迷ったけどやめた。 一日が終った。

日記のタイトル変えました。

POたんぶろぐ改め。。。 「「从 ’w’)<しょPOたん(うん●こ)ぶろぐ>(´酈` ) 」」 に変わりました(*´∀`*) 特にあまり理由はないんですが、ぶろぐの村長を目指してる身としては、 ここまで真似た方がいいかなと(*´∀`*) たたかれない程度にね。 あれだ!…

ぢゅにあらう゛。

今更ですが、「さよならのLOVE SONG」のカップリングの「ジュニアLOVE。」はなぜ、意味の分からない歌詞で、 あんなに曲が短いのかミュージカルを見てやっと理解できました。 という事で、今日は先日千円で買ったごっちんのミュージカル「さよならのLOVE SON…