2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

muZyx!とハロナイの告知します! まずはmuZyx!!!! サマーナイトmuZyx!から半年。。。 ついに戻って参りました。 「抱いて!HOLD ON muZyx!」 フライヤーのイラストはみそちゃんに描いてもらいました>< みそちゃんありがじゅーー!!! 今回も、BARTKさんの…

久々に、心斎橋のハロショにいってきた!! 久々すぎて場所分かるかどうか心配だったけど、 意外と迷うことなくつけた!! ほんとは、S/mileageのイベントの為に買いに来たのに すでに受付すら終了してた。。 じゃけっとのDAWAがかわいすぎる!!!!!!

アマゾンでだいぶ前に初回のAを予約してました。 DVDの内容が公表される前だったので、 とりあえず、初回のAの方買っとけば間違いないだろうと思い 何も考えず買い物かごにいれたのがそもそもの間違いでした。。。。 DVDの内容を聞いて唖然としました。 初回…

うげーーーー!! 爆音あるー!!!!! 行かなくちゃ!! ってか、今月の27日って、、、急過ぎる。 もと発表が早かったら振り練強化できたのに。 なので、行く方よろしこです^^ 爆音までに覚えておきたいもの、 しょうがない〜、泣いちゃうかも、ライバル…

どうでもいいこと発見してしまった。 しょうがない夢追い人見てたら、 光井だけベルトのついたデザインのブーツ履いてた。 最初はつんくの光井贔屓かと思いきや、 ヒールがまったくないブーツだった。 あれか、左足の軟骨がなんちゃらでっていうやつか。 左…