2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全部書き上げたところで、間違って「戻る」を押して全部おじゃん(*´∀`*) 。・゜(つД`)・゜。 やっぱり、日記書くときはメモで一度書いてからコピペで貼り付けなきゃ(つω-`。) とりあえず、楽曲大賞に投票してきました!! 楽曲部門1位 VERY BEAUTY/Berryz工…

今日は多分たいせーの誕生日だったはず。 多分。 ってことで、たーくんのブログ見つけたけど、一向に更新されない。。。。 「杉浦太陽さんのブログ、もうすぐオープン♪♪」 って書いてあるけど、書いた日10月31日だよヽ(`Д´)ノ 1ヶ月経ちますが? 早くののたん…

という事で、なんと!!お肉のCDを貰いました!!゜+.(o´∀`o)゜+.゜ いや、まぁ。。正確には私のじゃないけど、、、 もう、 私のものです!! ということで、早速インポート♪ 59分54秒長っ!!! ってか、インポートすると、曲名「桜→入学式」って!w 遠い…

すぎうらのあ

なんだよぉ〜〜。。。。!! 私が元気にう●この話してたら、 ののたんは、子供を産んでたんじゃんかよ〜〜!!! なんて恥ずかしい。。。 そんな事より、名前は。 杉浦希空 なんか箱の舟を作って、動物のつがいを入れそうな名前だなー! んま、そんな感じで…

:対戦相手を肉だんごにして流してしまう技をもつ 今日トイレが詰まった!!!! 水を流してのに逆にどんどん便器の水が溢れた時は凄い焦った!! 何度流しても水が正常に流れないので、 ドメストと熱湯を注ぎ、しばらく置いといたらズゴゴゴゴゴゴってゆっ…

こころのたまごが名曲過ぎる。。。。。。 これを生で聞けてほんと嬉しかった(*´∀`*) なんか、感動して泣きそうになりました。 ほんとにいい曲。。。 ほんとこれを生で聞けて嬉しかった!! 後は、℃-uteが全員出て来てお得だなと思いました。 握手は、2回目の…

みくしに、書きたい事書いてしまったので、こっちではザッと。 今回のSLです^^ 入場:こころのたまご/Buono! 1.はなをぷーん/きら☆ぴか 2.勝利のBIG WAVE!!!/アテナ&ロビケロッツ 3.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜/藤本美貴With岡井…

という事で、tomboyのイベントに言ってきました(*´∀`*) イベント会場がまたもや、サティの中の会場という事で、一般人ばっかり。 ぎりぎりに行った為、ライブとトークが全然まったく見えませんでした(つω-`。) 興味ある私に、ライブを見せてくれ!! たまた…

という事で、舞波15歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)!! 一般人という事で、厳かに聖誕祭を催しました。 ハロプロからいなくなっても、 私の心の中では永遠に消えません。 舞波!!!おめでとー!!! よく見ると中心にケーキがあります。

なにやら、府内某所でハロプロ関西のイベントがあるということで行って参りました(*´∀`*) 名前は聞いたことがあるけど、顔が良く分からない状態だったんですが、 んまぁ!!! 中山菜々ちゃんがかわゆかった゜+.(o´∀`o)゜+.゜!!私好みのかわゆさ!! こっ…

あややのCM今日、初めてTVで見た!! あまりヲタ会話のなかで話題にしづらいCMだね!! 生理用品だし!! でも振りがたのしそうだった(*´∀`*) そんな感じで、 Buono!っぽいネクタイと、 Buono!っぽいリストバンドを見つけたので なんとなく購入(´∀`)!!イエ…

今回もまた、非公式のふらいやをこっそり製作(*´∀`*) 適当につくって宣伝するつもりが、 暇人の恐ろしいところ。 ちょっと凝ってしまいました(;´∀`) ってゆうことで宣伝。 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 「Atomic number:56 vol.2」 バリウムの超人presents12/8…

ということで、久々のにっき(*´∀`*)!! 日記を書くという事は!!! そう!! やっと、仕事先が見つかりました。・゜(つД`)・゜。 なかなか、就職先が見つからなかったので、 私のこころのたまごがバツたまになりそうでした。 んでも、12月イッピからお仕…