2009-01-01から1年間の記事一覧

Buono!紺。 申込確認リスト - 32 2009/12/20(日) 東京都 東京厚生年金会館 一般席 / 2 枚 \10,500 当選 開場 13:30 開演 14:30 34 2009/12/27(日) 大阪府 Zepp Osaka 第1希望 2Fファミリー席 / 2 枚 \10,500 落選 開場 14:00 開演 15:00 35 2009/12/27(日) …

見てきた! 26日の夜と、27日の朝公演見てきた! 26日見たときは、まあまあかなとか思ったけど、 27日見たら、なかなか面白かった。 とりあえず、ゲキハロが大阪でやるのは初めてだから、 少しでも私の意見が反映されるよう、 ゴミ箱に捨てられてたアンケー…

遅くなったけど、ハロナイのSL。●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎★1回目。・恋のダイヤル6700/モーニング娘。 ・電話待ってます/メロン記念日 ・ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL/モーニング娘。 ・Hand Made City/モーニング娘。 ・その場面でビビっちゃい…

なんだかあっちゅうまにすみれセプテンバーラヴですね。 そんな季節に、みそしるをつくりました。 きのうつくったんです。 玉ねぎ4分の1カットと、たまご2つ分と、もち入り肉団子の味噌しるを。 んで、朝起きたら。 腐ってた。。 果物は腐りかけがおいしい…

良かったら遊びに来て下さい☆ “ハロ☆プロナイトin大阪”は、 真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction〜はじめての感動〜」 終了後、ここから特別な領域をご用意です。 いつものハッピーさ満載で、 今回も楽しくパワフルに盛り上げて行きたいと思…

絶対出ないアルバムだと思ったのに出る!! モーニング娘。カップリングコレクション 全部CD持ってるからいらんなぁ。

今日、ももこの写真集と、あいぼんの写真集買った☆ ももこのは楽しく見れるけど、 あいぼんのはなんか切なくなった。。 にせものだけど、 あいぼんのシャラポワは見たくなかった。 でも偶然、二人とも最後のページの方に白い服で(あいぼんは全身包帯だけど…

なんとなく最近鬱だなと思ったのでやってみた。 1 寝起きがつらい はい でも、昔から低血圧。 2 午前中より午後の方が体調が良い はい 低血圧なので。 3 疲れがなかなか取れない はい 年のせいかな。 4 ちょっとした事で気が沈む はい 傷つきやすい年頃なの …

Buono!紺と、しゅごキャラミュージカル観にいってきた! Buono!は、昼公演だったけど、整理券が150番台と、 なかなか良い番号だったので、 がんばって前で見ることにした! そしたら、2列目ゲット☆ オールスタンディングで大変なのは予想してたけど、 最初は…

普通にすれ違ってた!! ほんとに、発見者がまさゆきだった。 でも、残念ながらうちの子、極弱のため宝取りにもいけないし、 地図は持ってても、地図の場所に行けない。 だけど、すれ違い通信により着々と宝の地図だけが増えていく。。。。 でも、宝の地図だ…

この前の日曜にインテックスでやってた、 ちゃお&ちゅちゅのサマフェスにいてきた☆ 去年のサマフェスの時、 東京開催はきらりちゃんが来てたけど、 大阪は来ないという、いつもの関東贔屓な感じだったので、 今年もおもちゃの宣伝ブースしかないと思ってた…

muZyx!とハロナイの告知します! まずはmuZyx!!!! サマーナイトmuZyx!から半年。。。 ついに戻って参りました。 「抱いて!HOLD ON muZyx!」 フライヤーのイラストはみそちゃんに描いてもらいました>< みそちゃんありがじゅーー!!! 今回も、BARTKさんの…

久々に、心斎橋のハロショにいってきた!! 久々すぎて場所分かるかどうか心配だったけど、 意外と迷うことなくつけた!! ほんとは、S/mileageのイベントの為に買いに来たのに すでに受付すら終了してた。。 じゃけっとのDAWAがかわいすぎる!!!!!!

アマゾンでだいぶ前に初回のAを予約してました。 DVDの内容が公表される前だったので、 とりあえず、初回のAの方買っとけば間違いないだろうと思い 何も考えず買い物かごにいれたのがそもそもの間違いでした。。。。 DVDの内容を聞いて唖然としました。 初回…

うげーーーー!! 爆音あるー!!!!! 行かなくちゃ!! ってか、今月の27日って、、、急過ぎる。 もと発表が早かったら振り練強化できたのに。 なので、行く方よろしこです^^ 爆音までに覚えておきたいもの、 しょうがない〜、泣いちゃうかも、ライバル…

どうでもいいこと発見してしまった。 しょうがない夢追い人見てたら、 光井だけベルトのついたデザインのブーツ履いてた。 最初はつんくの光井贔屓かと思いきや、 ヒールがまったくないブーツだった。 あれか、左足の軟骨がなんちゃらでっていうやつか。 左…

アマゾンで頼んどいた、ハイブリッド☆パンチと、ガーディアンズ4が届いた! 早速見たけど、 やっぱBuono!。。。 イイ!!!!! 今、娘。よりも、ベリよりも、℃-uteよりも熱いな!! DVD見ると、当時、最前列で18倍のオペラグラスで、桃子の太ももとか、 あ…

ども。 一人称ぼくこと、しょぽたんです。 すいません。うそです。 ちなみに、 大阪の人の一人称がワテなのは都市伝説みたいです。 そんなことはどうでもいいです。 今朝夢を見たんです。 ワテある学校にいました。 そこはとても荒れていて、廊下の壁には落…

よく、小学生中学年くらいの子がはいてる、 ローラーのついた靴。 あれ、何気に私もすごいすっごい欲しかった!! けど、年を考えると、20代後半になる人が履くものじゃないなと、 心の中であきらめていました。 でも、27回目の誕生日を迎えて思ったこと。…

今更、アルフにはまりました。 アルフおもしろいし、かわいすぎ>< んで、前から欲しかったアルフのぬいぎゅるみを お誕生日プレゼントでもらいました^^ 今は市販ではなく、オクで中古で売ってるだけなので、 かわいいアルフが出品されるのを毎日チェック…

きられぼのライブ。。。。 30日だって忘れてて仕事いれてしまった。。。。。 もうしょうがないから、あきらめようと思ったら、、、 チケットが届きました。。 座席は、 2列目!!!!! 余計あきらめきれなくなった。。。。。 明日、がんばって事情を説明し…

ある日突然、宝くじが当たる夢を見る。 そして、なんとなく宝くじを購入する。 すると、その宝くじが大当たり!!!! 宝くじで大金を当てた人達が、 モザイク越しによく語ってる映像を目にします。 宝くじが当たる人にしか見ない夢。 そんな事もあるかと、…

いつの間にか発売になってたので、 あわてて「買い物かごへ」をクリックしました^^ なんだ。。。 よく見ると、しゅごキャラか、きらレボ関係じゃないか。。。。 ★感想★きら☆レボLIVE → ふたりはNS。 やっぱり、のえのえと、こべてぃの方が本家よりうまい気…

スララ、こおったった!!(´∀`) 小学校の頃から欲しかったけど、 常に、買うか、買うまいか悩むスレスレのところで、 買うのをやめる。 それぐらいの魅力がある (それぐらいの魅力しかない)、 スララ!! このスレスレを常に行き来する想いに終止符を打つ…

なんか、2月は劇場も閑散期らしいので、休みたくないのに休みがある。。。 今月はエルダ卒コンとBuono!紺で東京に遠征して、 その遠征費用が来月、魔のクレジットカードで引き落とされるというのに(;゚д゚) このブルーのカードがブラックに染まらないように気…

印刷しすぎて大量に余った今までのフライヤーは 50円切手を貼り、懸賞のはがきとして消化してます。 ども、しょポたんです。 やっとフライヤできた>< 大阪でハロプロDJイベント開催します>< 今回はなんとイベント中、時間無制限でお酒が飲み放題!! 食…