2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ももいろ買いました(*´∀`*) ももこならきっとやってくれるという期待をこめて今回も購入しました(^ω^) チラリではなく、ポロリを期待してたのですが、 残念ながら、ポロリもチラリもありませんでした(´・ω・`) きっと撮られた写真のうち9割はポロリで、1割の…

ということで、なんやかんやで、ばりうむナイトも今回で3回目。 もちろん! 今回も、ハロプロしかかけません!! みんながハローの曲についていけなくても、 突っ走ります(^ω^) 「Atomic number:56 vol.3」 バリウムの超人presents 4/5(土) 21:00〜5:00 at…

ということで、早速アイさがで購入した、 「つんく♂THEATER第3段 THE ポッシボー 初出演公演」 を、見ました。 まぁまぁ学芸会みたいで面白かったけど、 私が一番の目的で購入したミニコンサートが、ダイジェストになってて腹立った。。

また当たった! やっぱり、東京よりも、関西の方がイベント当たりやすいのかなー。 大阪厚生年金会館だったらチャリで行こうと思ったのに。 と、思ったけど、御堂会館もチャリでいけそうなので、 チャリで行こうかな(*´∀`*)

なんか、新しいのきた!! スペシャル会員申し込んでるのに、きた!! 一瞬スペシャル会員カードかと思ったけど、 メール便で来てたから違うってすぐ分かった。 ってか、クレジット審査落ちたのかな(´・ω・`) 審査に落ちたときは連絡ないのかな(´;ω;`) がん…

今日は、日本橋にある、「Merry nice」というお店と、 「アイドルをさがせ」というお店に行ってきました(*´∀`*) んで、今日の戦利品。 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ・LOVE IS ALIVE!2002夏 ののたんうちわ ・15人でNON STOP! ののたんうちわ ・モーニ…

なんか、会社で見つけた紙袋!!! 運命を感じたので貰ってきました(*´∀`*) Ai NONO とか!!w 素晴らしいけど、 なんだか切なくなるネーミング!!! http://store.shopping.yahoo.co.jp/nonopiano/index.html

ポくん ポくんに初めて会ったのは月面だったよね。 あの時は一目ぼれでした。 ポくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。 今までで3回告白したんだよね。。。 でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。 私が凄く忙し…

ということで、今日大きめの小包がうちに届きました(*´∀`*) いつもは平べったいメール便で届くのに、 何が入ってるんだろうと、ドキが胸胸して小包を開封しました(*´Д`) そうすると、中からは、 ℃-uteのアルバムとジンギスカンが出てきました。 ってか、入れ…

とりあえず、溜めに貯めた、500貯金箱がいっぱいになったので、 破壊してみた(*´∀`*)! 数えたら、約34万円貯まってた゜+.(*'∇'*)゜+.゜!!! 絶対に貯まらないと思ってたのですが、 継続は力なり。 コロッケ食べたいなり。 ですね!!(*´Д`*) きっと、収…

あぅあぅ はぅぅ はぅぅ あぅあぅ あぅぅあ はぅあぅ♪ なのです!!! ということで、ひぐらし合わせに行ってきました(*´∀`*) 今回は、前回に引き続き、制服梨花ちゃんと、新作、巫女羽入を持って行きました(^ω^) 羽入はレアだから、きっと誰もいないな(*´∀`…

ということで、ひさびさの日記です。。 ぼちぼち、またがんがって書いていこうと思います(*´∀`*) という事で、「HONEY SORCE」という、 DJイベントに行ってきました。 もちろん、ハローとは全く関係ないです。 お目当ては。。。。。。。。。 そう、 くるみち…