2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更買った!!!! じつはぽけもんシリーズ買うのはぢめて☆ アニメはよく見てたり、CDとか無駄に買ってたけど、 げーむ系ははじめての経験☆ とりあえず、おこりざるとかでるのかな? アニメ見てたってゆっても、151匹くらいの頃しか見てなかったからなー…

2年ぶりのパーク音、、、、 2年前が大雨だったということで今年は大雨に怯えながらこの日を待っていたけど、 まぁ、心配する必要ないくらい快晴だった☆ やっぱり、今年のパーク音もちょお楽しかった!!!!! 青空の下、海の見えるところで、お酒飲んだり…

しくった。。。。。。。 写真に惑わされた。。。。。。。 https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=20052 てっきり、ピンクを売ってるんだと思って、 わざわざワニブックスオンラインストアの会員になったのに、 最後の確定押したあとに気づいた。。。。。…

2箱+1封筒、計14枚CD届いた☆ 猫は三年の恩を三日で忘れるように、 私もあんなにドキを胸々させてアマゾンでクリックしたCDがなんだったかを 三日で忘れた。。。。。 何を買ったかのかまったく思い出せない。。。。。 とりあえず、クリックした数より若干…

とりあえず、今後パーク音とかH4UのDJがあるので 最近疎かになっていたCD収集のために、 ひさびさにアマゾンで思うがままにクリックしたった!!! といっても、ハロプロCDはちょいちょい購入してたので、 ナイスガールとか、ハピスタ系くりっくし…

12日の夜、ののたんで東京へ帰りました。 久々に帰ったら2人のパグがお出迎え☆ 腕とか足はひっかかれて、傷だらけだけど、 それに比例して心の傷は癒される>< 13日は家族さーびす。 14日。 コミケでサークル参加してきた!! 7時20分に到着!! …

前回と同じチャリに。 交差点の反対側に立ってる私を見つけたらしく 交差点からついてきた。 ついてきて接触するということはないけど、 私をガン見しながらチャリに乗って追い越し、 数メートル先に止まったらUターンしてこっちをガン見。 そしてまたUター…

とりあえず、今日印刷屋さんに印刷頼んできた!! 今回印刷に出すのが遅くなって、 コミケ間近ということでだいぶ割増になった。。。 全部売り切っても大赤字。。 でもコミケってそーゆう所だよね!! 営利目的じゃないもんね!! とりあえず宣伝☆ 日付●8月…