2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪遠征にむけて。

とりあえず、大阪アヤナイごちナイに向けて振り練しています。アヤナイには、SWL、きょうりゅう音頭と、塩5の復習をしよう。。 ってか、普通にもう踊れないぐらい忘れてる。。。ごちナイに向けては、「いいことある記念の瞬間」と、「ハピサマ」を密かに…

キャラ&メル☆

ミュージカル。キャラ&メル。 とりあえず。。。。。。。。 二人ともかわいすぎ(*´Д`)ポワワパンフが詐欺的な値段なのはいいとして、このミュージカル最高でした(*´Д`)ポワワしかも、観客と参加型というのも楽しかった(*´∀`*) これは、何回行ってもいいと思…

おはヨーグルト。

花粉症の季節がやって参りました ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 昨日の晩、鼻水とくしゃみが止まらず全然眠れませんでした(´Д⊂グスン しかも、目もかゆい。。。花粉症にはヨーグルトがいいらしいのでヨーグルトを喰おう!! 全…

編集者は悟った…

今、うちにあるハロ系のCD-Rがどのディスクに何が入ってるかエクセルにて編集しています… なんせパソコンの容量がCとD合わせて26GBしかないのでハロ動画をもらったりなんかするとすぐにいっぱいになっちゃうんです(´・ω・`) んでこつこつと地味〜に焼いてい…

ひなまちゅり

ちらし寿司もひなあられも食べてないや(ノ∀`) ってか耳の日でもあるらしい… ……ぐんぐん?!

なんか子供ができました……

っとその前に「犬の映画」見たいなぁ(*´∀`) なんかパグ犬が出るみたいだしね♪ 鳴呼〜…最近パグ不足だなぁ(´・ω・`) ちゅー事で本題はといいますと…… お察しの通り我が家に(実家の方だけど)パグがもう一人来るらしいです(*´∀`) (ちなみに名前はななちゃ…