2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱セツナ。

今日、安倍麻美の情熱セツナの振り練習をしました。情熱セツナの資料をを色んな人に聞いて探したんですがどこにもなくて、結局PVだけで練習してみました。3分の2はほとんど、想像でなんとか振りを作ると意外とできそうなんです(´・∀・`) ってか、この曲次…

淳平君!!

という事で散髪、、、じゃなくてサロンに行ってきましたъ( `∀゜) 結果。。西野さんには程遠いショートヘアーになりましたとさ☆

AS FOR ONE DAY・・・・

この曲は名曲だ。。。うむ。 という事で書くことがないので定例!私の好きな曲ランキングを書いて見ます。今回はシャッフルで好きな曲順を書いてみます。 1、幸せビーム!好き好きビーム! ハッピー7 2、幸せきょうりゅう音頭 おどる11 3、サマーれげ…

アナザーコード

DSのソフトのアナザーコードを買ってみました(*´Д`) 推理モノが大好きなのですごくやってみたかったのです(*´∀`*)でも、電車の中では1,2週遅れで読んでる週刊誌を読むし、家では振り練とかするのであまりやる暇ないかも(;´∀`)

さくら満開

もうさくら満開でお花見の時期ですね〜。 お花見しながらお酒いっぱい飲みたいです(*´Д`)そしてせっかくなので春らしく髪型をショートにしようと思ってます。 理想は「いちご100%」の西野さん風かな(/∇\*) でも、美容院にジャンプの切り抜きを持って行…

花粉。

なんかタモさんが言ってたけど、今日一日の花粉の量が去年の花粉の一年分らしい。 でも、そこまで私自身ひどくなかったけどなぁ。。でも、なんか風邪気味になってからくしゃみの回数と鼻をかむ回数が減ったのは気のせいかな? ってか、そろそろはてなも再始…