2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだじゅうでん中!!! はなをぷーんれんすーちゅ!!

に、いってきたー(*´∀`*) すごいクソ席だったけどすごい楽しかった(*´∀`*)! クソ席。 私のまわり、席ガラガラで、ちゃんと自分の席で見てるの私たちくらいだけで、 他はぎゃくどりのヲタばっかだった(*´∀`*) FCチケっていったい(*´∀`*)。。。。。 でも、凄…

これもなかなか楽しかった!! 知り合いが全然いなかったけど!!! ロビケロのエンディングと、ですこくいーんが踊れただけで満足(*´∀`*)! やっぱ、ハローってすばらしいね!!!! でも、ハロナイっていう割りには、バラエティが少ない。 もっと、勉強し…

とりあえず、日記を毎日書いてると、 何もできないので、 今日から、しょポたんは、充電期間としますъ( `∀゜) 日記をお休みするのです。 日記の夏休み♪ っていうか、なにわんの振り練強化月間です!!! なにわんまで、ひたすら振り練してます!!! だか…

ちょお楽しかった!!ハローおんりーじゃないのにあんなに楽しいと思えたことが凄い! んで、なんか女子はみんな浴衣って言われたので、 浴衣を着て行きました(*´∀`*) 腹が締め付けられて、便意尿意が物凄く早い! どんだけ腹回り絞られてるんだって感じでし…

青い封筒が我が家にもやっと届きました! 関東なのに、来るの遅いっ(^ω^)!!! ってことで、 FC!! すぺしゃる会員!!!! 絶対これにする!!! 特になんか利点あるか良く分からないけど!! あっぷふろんとの罠だって分かってるけど、 一般会員よりも、…

ミクシで宣伝しない分ここで宣伝させて頂きマッスル。 宣伝効果まるでゼロの日記。 はてなってわーるどわいど! 全世界から読むことができるけど、 ミクシィ日記よりも読まれる率が圧倒的に少ない。 これこそが、はてなダイアリーのミステリー。 所詮ここ読…

た ん じぇ ん とーーーーーーー!! ということで、やっと届きました(*´∀`*) 「はなをぷーん/ふたりはNS」きら☆ぴか 「4th愛のなんちゃら指数」Berryz工房 発売日の次の日になっても、 来ない来ないと思ってアマゾンの発送日確認したら、 発送予定日が、5…

つまんね、言いながら付録目当てで買ってる「ちゃお」。。 成人に450円の出費は痛くもかゆくもない。 昔は、リボン買いたくても買えない月とかあったのにな〜。 大人って便利。 今回の付録は、きらりちゃんのミニうちわとか、きら☆ぴかのポスターとか、 …

今日はパスタの食べ放題に行ってきました。 ピザも食べました。 人前で、ピザがピザ食べてるところなんて 最高に面白いえづらなんだろうなと思ってくやしくなりました。

酒が飲める 酒が飲めるどー♪ とゆう事で、久々に高校の時の友達(はりせんぼんはるな似)と飲みました。 はりせんぼんのはるなに似てるので、 最近はりせんぼんのはるなが好きになってきました。 大沢あかねが少しあいぼんに似てると思った時から、 大沢あか…

はじめて聞いた!!! 思ってた以上に色んな意味で酷い歌だったwwww 密かにハロコンで、出るんじゃないかと淡い期待を持っていたのですが、 藤岡藤巻との、「オヤジの心に灯った小さな火」すら歌わなかった。。。 ハロコンにはあまり期待せず行った方が…

ということで。 だいぶ前の話ですが、ハンズで偶然スケバン刑事のヨーヨーが売ってたので そのまま衝動買いしてしまいました。 かっくぅいーです、このよーよー(*´∀`*)!! これ持ってると、渋谷の交差点のど真ん中で大爆発されそうです(*´∀`*) けど、装飾に…