2008-01-01から1年間の記事一覧

爆音いってくる! 最近振り練まったくしてないから全然踊れないけど><

買ったー!!! まだ、発売してないと思ったらすでに発売されてたので、 あわてて購入しました☆ 全体的に好きな曲調の曲ばかりです。 なので、作曲者を検索してみたら、 美勇伝の紫陽花とか、Wのミスラブに関わってる人達でした。 どおりで、好きな曲調なわ…

やっと出た!!!! ある日の午後、なっちのアルバムが出るって言われて、 曲目に目を通してたらなんか聞き覚えのある題名が。。。 「鳴り止まないタンバリン。」 ・・・・・・・・・・・・ 「鳴り止まないタンバリン?」 ・・・・・・・・・・・・ 「鳴り止…

やっとCD届いた! やっぱゆうかにょんかわいい>< http://www.dohhhup.com/movie/06wN1YswIt12G31faiwsA3iztVgQQB74/view.php だいじなことはぜんぶたまごのなかにあるよ! 産まれたはあとは、キチンとチキン材料へ。。。

http://www.family.co.jp/campaign/kichinto/index.html 久々のあややの良曲発見!! しかも作詞作曲が、藤岡藤巻!! とりあえず、「キチンとチキン♪」をダウンロードした後、 ついでに、藤岡藤巻チキンダンサーズのお面のPDFをダウンロードしてみた。 …

開催することに決定しました!!!!!! 今日決めました!! 場所は、今までの場所と変えてアメ村辺りで行う予定です。 日時は、1月17日(土)夜から朝にかけてです><!! しかもしかも、7時間2500円で飲み放題!!!! DJ等の詳細はまだ決まってないので…

名古屋のきらレボのLIVEいてきたよ!! ちょお楽しかった!!! 多分、隣がおんにゃのこで、タンバリン持って、ヘッドセットも付けてたから 余計に高まったのかも!! セットリストは、東京と同じだったけど、 AとBの選択クイズが変わってた! ライブ、すっ…

口内炎ができた☆ ちょお痛いんですけど。。 好きなもの食べても、口の中が痛くておいしく食べれない。 これが、やまあらしのジレンマなのですね。

やっぱ桃子はプロだな! 今回の「桃の実」は、今までの桃子が出した写真集の中で一番イイ!!! 写真集慣れしてきてる桃子がいる!!! なんか全部の写真から、 「ももってかわいいでしょ?」 って聞こえてくる! この写真十円コラしたくなる。 今後の写真集…

ちょっと前の日記にはデジカメ壊れていると書かれているのに、 その、2,3日後から写真がうpされていたことにみなさんはお気づきでしょうか? そう、28日には確かにデジカメが壊れていていたのです。 ですが、日記を書き始めるとやっぱり写真をうpしたく…

ということで、今月もちゃおと、なかよしW購入しました(*´∀`*) 販売数ではちゃおの方が人気のようなのですが、 26のヲトナの女性が読むにはなかよしの方が面白く感じます。 今月のちゃおのふろく。 「なーさん ATM機型ちょきん箱」 作ってみた☆ なんか、カ…

買たヨ!!!ъ( `∀゜) 「ちゃおコミックススペシャル月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。) ハッピーメモリアル☆フォトブック」 これすごくイイ!! 久住小春写真集よりイイ!!(*´∀`*) (小春の写真集一冊も持ってないけど) 何がイイって、資料と…

もう、楽曲大賞の時期なのですね。 とりあえず今回も色々迷いました。。 迷いに迷って、結果を見たら、 アニソンばっかり。 というか、つんく作曲の曲が一曲もなかった(;´∀`) でも、みんなそんな感じなのかなと思いつつ。こんな感じになりました↓↓↓ 楽曲部…

ハロナイいてきた!! やっぱりハローだけのかかるイベントは最高だなと感じました。 第三回muZyx!どうしよう。。 やりたいけど、色んな壁が立ちはだかる。。。

ヲタの接客をしたことに哀れまれて、 かわいそうっていわれてるのをみて、 なんか切なくなった。 じんるい皆兄妹なのに(つω-`。)

久々の日記です。。 なぜ日記を書かなくなったかというと、、、、 貧乏暇なしなので忙しかったのは毎度のことなんですけが、 そう。。。日記を書かなくなったのはあの日のあのときの出来事がきっかけでした。。。 ある日の午後、亀田のせんべいをほおばりな…

行ってきました><!! あいぼん復帰イベント!!! すっごい久々にあいぼん見れて嬉しかったです。・゜(つД`)・゜。 一時期はもう見る事はできないと思っていた存在なので。。。 ほんと嬉しかったです(つω-`。) トークのあほさは相変わらずでしたけどww…

あいぼんのチケとどいた(*´∀`*)!! 結局、復帰イベントと言って何やるかまったくわからないけど、 久々のあいぼん楽しみ(*´д`)!!! すっごい、すっごい、 すっごぉぉぉぉーーーい 楽しみなんだけど、 オールスタンディングなんです。。。。 はぁ。。。 …

タイトル、おっさんホイホイとかきつつ特に 昔のアイドルの事とかを書くわけじゃないです。 すんません。。。 どっちかというと、ゴキ●リホイホイ系のはなし。。。。。。。 とうとう、、、、、 とうとう、、、、、、、、、、 うちにも出ました。。。。。。。…

イベントまた関東だけヽ(`Д´)ノ しかもDVDがクローズアップ!!! でも、曲はいいね!!! タイトル見た時はどんなひどい曲かと思ったけど(;´∀`) 振りもたのしそお!! とりあえず、裏表紙のくまいちゃんが足曲げて飛んでるから、 くまいちゃんの大きさが…

ちょい前にアマゾンで注文して未開封になってたDVDを やっと見ることができました(*´∀`*) 2008冬のハロ紺もまだ未開封。。。。。。 ちょっとづつ解消してかなきゃ貯まってくなぁ。。。。 そんな感じで、感想は。。。。。。。 みんなまぶしそう(;´∀`)! よみ…

今日は人生初の占いに行ってきました(*´Д`*) 特に占ってもらうことを決めてなかったのですが、 とりあえず、お金持ちになりたいですってゆったら、 離婚と同時にお金が入るって言われました。。。 それって、慰謝料じゃないですか。。。。 そんな感じであま…

POP'PIN ON JAPAN vol.11

初ぽぴのんに行ってきました(*´∀`*)!! もじゃに、わたきゅーのフライヤを渡すついでに行ってみました! チャリで行ってきました! そしたら、一発目で曲がる角を間違えてた! でも、なんとか着いたのでヨシ! とりあえず、ぽぴのんの感想は。。。。。。。…

なんか当たった! 小さいお友達は夏休み真っ盛りだけど、 大きなお友達は、ど平日ー(*´∀`*) でも、ちょお行きたいから頑張って会社休みもらおうっと。。 バケツの水とかなまで聞けるの楽しみー(*´Д`*)

という事で、やっとレポ! レポというよりか、取った写真うpしただけ(*´∀`*) なんか、せっかく写真撮るとやっぱり、 コスサイト再開したいなーって思っちゃうね! クイズマジックアカデミー 左:シャロン/邑上はるひ 中:クララ/ルルラーララ♪=ポ=のえる …

結果出たー! モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル未定) 2008/11/30(日) 大阪府 梅田芸術劇場 メインホール 一般席 / 2 枚 \12,000 落選 Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 2008/09/21(日) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール 一…

某とさか先生のとこでやってたので私もこっそりやってみました(*´∀`*) 本音チェッカー! 気になるあの子がどう思ってるか分かるみたいです(*´Д`*) こんなの適当に作ってあるってわかるけど、 心躍るってこんな気持ちなのね!! わくわくしながら、あの娘。…

わたきゅーもイテキタ(*´∀`*) はじめての場所ってほんと道に迷う。。。 ってか地下アイドルの子いっぱい出ててみんなかわいかった! 清水ちはるちゃんって子がかわいかった! けど、邑上健康ランドBOYSが一番楽しかったwww わたきゅーは、ハロイベって思って…

えっぐ紺。。。

ちょお行きたかった。。。 でも、えっぐ遠征はまだ踏み切れない。。 DVD出るかな〜 ってか、大阪でやってほしい!! 歌唱力はともかく、セットリストが素晴らしいよ!! デコボコ以外!!

すごく楽しかったです(*´∀`*) なかなかナイトイベでは会えない人とかに会えるし! ザッと、思ったことを。 今までと比べて人が少なかったのかな? 爆音でもどんどん過疎化が進んでるみたいで淋しいけど、、、、 けど、今回ぐらいが踊れるスペースあって調度…