2013-01-01から1年間の記事一覧

↓左がOSAKAバージョンのチラシ、真ん中パンフレット、右が東京バージョンのチラシ。 過去の話です。 24日と25日に芸術創造館でやってた 「心は孤独なアトム」っていう公演を観にいってきました^^ ほんとは24日だけの予定だったんだけど、 楽しすぎた…

できた!! 完璧ってこういうときに使うんだね!!^^

ちょい昔にはじめて作った羊毛フェルト!!時間は地味にかかるけど、自分の好きな形にできるからすごい! でもいつしか作りかけた荒巻スカルチノフは未だ未完成のままだ・・・・

この前ユニバのサンジの海賊レストランにいたルフィのついったーを何気なく読んでたら、 「吉川友さんのライブのバックダンサーをしてきました」的な書き込みがあった!! 吉川友ってあの花咲こべにちゃんの?? まさか?。。。。。 って思ってたら、そのま…

今日は夜の10時20分くらいまで仕事して、 閉店11時のくら寿司に10時40分に到着しました。 外の看板の電気は消えてました。 クローズ直前の店内に入ると店員さんの顔が露骨に嫌がってました。。 気づかないふりして友達と合流しました。。 おいしいと噂の茶碗…

今日はギター教室に行ってきた! 先週先生が 「弾きたい曲の楽譜持ってきてください。」 って言ってたので早速持ってった^^ ほんとは千本桜とかマトリョシカとか弾きたいけどめちゃ難しいから、弱虫モンブランを教えてもらった☆ 1925も弾きたい!! って言…

いちにち16時間寝た 三分の二寝てた それでもそれでも 眠いんだなぁ〜 しょぽお

今日仕事帰りにくら寿司行ってきた! でも日曜の夜ということもあり50分待ちだった。。 うちの近所だったので一旦おうちに帰ってダラダラしてくら寿司に行ってきた。 久々に食べるお寿司はおいしかったです^^ くら寿司限定のワンピースストラップを購入☆ …

あっ、実はワンピースのアニメ2周目を観てる最中です。 今はもうすぐチョッパーが仲間に入るところです。 んまでも、チョッパーがどうとかじゃなくて、 島に降りたすぐにすれちがったハイキングベアが、、、、 めっちゃ可愛かった!!!!! しかも礼儀正し…

↑まいぎたー。なまえはぎーたろうです^^ きょうはおしごとのまえにぎたーきょうしつにいってきました。 (じつはいちねんまえからしゅういちくらいでぎたーきょうしつにかよっていました。) こんかいのれっすんはゆずの「せんちめんたる」をおしえてもら…

おみずって言っても水商売の方じゃないよ?! 飲む方の水のことね。 知り合いの人が一日に水2リットル飲むと、 血液サラサラになって、お肌もスベスベになるって言ってた! それ聞いた次の日からお肌すべすべという言葉に惹かれて私も水を飲みはじめてみま…

今日は映画館がレディースディだったからあの花みてきた! 100%泣くってわかってる映画を 友達と観るのもあれなので一人で 最前どセンターで観てきた^^ 中盤位で後ろの席の人が早くも鼻すすってた! 早いって!! 私はというと始まる前の予告のときから …

ユニバに行ってきた!!ビーズのネックレスは二つしかゲットできなかった。。。けど、楽しかった!! そして、ホラーナイトもない日なのに 人めっちゃ多かった!! キティちゃんの足長っ!!

頭はふさふさだけど、 三日坊主なときがあるからもうちょい日記がんばる! マックス眠いから、早くもくじけそう。。 ルフィ

今日友達と京都の劇団四季いってきた!!四季やばかった!! おもろかった!!!休憩中、前の席にいた小1の女の子と友達になった! 最近の小1の女の子はアイドルカツドウっていう アニメをみるらしい。 きらレボとか、リルプリみたいなもんかな。 あっ。三…

昨日も記述しましたが、 最近ワンピースにはまってしまったので みつやのサイダーについてたマグネットをとりあえず コンプリートしてみた次第です^^ 景品にしてはでき良すぎかな。 サイダー2本につきマグネット1個だから、 意外とかさばった。とりあえ…

久々の日記に投稿するだけで30分かかった!! なんか、日記書きたくなったので書いてみた! 近況は。。。 夏にユニバ行ってから今さら ワンピースにはまってしまいました。。 人気があるからってみんなが面白いと思うなよ!!って、みはじめたらめっちゃおも…