2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ち〜それははじまりだよ!〜

実は、次の職場で働きだしてはいたものの、 夢の国の完全な退職日は本日だったのです。 ずっと有給を使っていたので、なんと25日ぶりの出勤でした(;´∀`) たかが、25日!されど25日!! 久しぶりに出勤すると浦島たろ子になっていました。。。 たろ子の知ら…

はたらきまん。

お仕事二日目。 あれだ!デスクワークって素晴らしいね!!? 今までの約2倍の時間働いてる感じだけど、 椅子にずっと座りっぱなしだから、体力が全然減らないの!! 家に帰ったらぐったりってゆうのがないの!!!! その代わり、肩凝って目が疲れるけど。…

はじめて○○した話!!!

ということで! 今日は新しい職場にはつしゅっきん(*´∀`)! 色々落ちてやっと採用されました(つω-`。) ってまぁ、アルバイトですが。。。 んで、まぁなんだろ… 怪しげなとこだけど、、、 怪しい会社じゃないよ!!! 深夜で、データー入力ってゆうと、 みん…

さらば、ハチロク。。。

という事で、高校の時から使っていたハチロク(チャリ)の後輪が、 この前、パンク修理してもらったばかりなのに またパンクしてしまいました。。。。 なので、もう寿命だと感じ新しい自転車を買いに行ってきました(*´∀`*) 入念に吟味し、審査した結果、新し…

タウンワークタウンワーク♪

しごーと♪しごと♪ という事で、次の職が決まりました(*´∀`*)!! ・・・・・・・んまぁ、バイトなんですがね。 でも次は、ずっと座ってられるデスクわーく(*´∀`*)♪ 前のとこより、時給も良いし、 働ける時間も長いからいっぱい給料もらえるー(*´Д`) まだ、…

カラ桶。

また、行ってまいりました。。 年甲斐もなくオールナイトでカラオケ。。。。。 しかも、普通の知り合いと。。。 普段ほとんど、アルバム曲かB面曲をメインで歌う私に何を歌えと?? とりあえず、最初の方はもーむす。のシングル曲や、 あややのシングル曲を…

録音日和。

今日もすごくお天気が良かったので、 「「やるなら、今日しかない!!!!!」」 と思い、おうちにひきこもって、 CD化されてない音源をひたすら抽出していました(*´∀`*) リボンの騎士とか、今更ですがHELP!とか、 ごっちんのミュージックフェアとか、 な…

ろだ日和。

今日もお天気が良いのでおうちにひきこもって ひたすら動画とヤンタンを落としてました(*´∀`*) でも、勘違いしないで!!! 売り物は落としてないよ!!! 私、、人より結構売り物買ってるよ!!!きっと。。たぶん。。 でも、ちょさくけんがなんとかで、 ど…

振り練日和。

今日はお天気が良いので一日中振り練をしました(*´∀`*) ずっと、踊ってると疲れるので、 踊って、動画見て、踊って、動画見て、踊って、動画見て。。。。 という一日でした。 とりあえず、2月のイベントはというと、 なちない、なにわん、爆音があるので か…

あみみ座長!

という事で、3週間ほど前に購入した、 「時東ぁみ座長公演CRY FOR HELP! 〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」 を、やっと開封して観賞ました。 内容は。。。。。。。。。 結構期待してただけあって、すごくがっかりする内容でした。。 ミュージカルもそん…

じゃまだぁじゃまだぁ!!!

どぉけぃーどぉけぃー!! ってことで、さゆの写真集を買ってしまいました(*´∀`*) 今回のにいにいの写真集でさえ我慢したのですが、 さゆの写真集はどうしても欲しくなって買ってしまいました(/∇\*) どーけー。 いいよいいよ(* ゚∀゚)=3 お肌がすごくきれいだ…

ラブリーナイト

今年初のヲタイベ参戦でした。 しかも、ラブリーナイトも初参戦でした(*´∀`*) 毎回行きたいと思っていたのですが 今まで平日開催だったのでどうしても行けなかったのです(つω-`。) んで、感想は。 すごく楽しかったです(*´∀`*) ナイト系のイベント行くと毎回…

さいん、こさいん、ふふふふふん。

という事で今日やっと、昨年の11月18日に行われた、 ゆきどんのイベントの時の写真を現像してきました(*´∀`*) 現像してから、感想書こうと思っていたのですが、 なかなかフィルムが減らなくて現像が遅くなってしまいました(;´∀`) ってか、ハロープロジ…

ありがとーー♪ 歩いてるーー♪

歩いてるー ありがとー 歩いてる〜♪ ということで2時間半だけですが、ディズニシーにいってまいりました♪ しばらく行ってなかったので、すごく楽しかったです♪ でも、2時間半じゃやっぱり短いですね(´・ω・`) 今度はゆっくり、シーでも、ランドでも行きたい…

コトロ♪コトロ♪

子「取るなら取ってみろ♪」 鬼「取ったどー!!!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あんなにむじゃきにはしゃいでるけど、 コトロって実は恐い遊びなのでは?…… 鬼が子を取る遊び…… 昔の遊びは恐い遊びが多いようです。。 かごめかごめだってそ…

夢の新年会!

今日は夢の国の新年会へ行ってきました(*´∀`*) 場所はアンバサダーホテル!!! 料理も和洋折衷な感じで凄かったです。 さすが、会費が6500円なだけある!!! 始まりの合図と共に、とりあえずデザートを確保!! チョコレートの上に金箔が乗ってるよ!…

続・500円貯金物語。

私は今、現在進行形で、 30萬円貯まる500円貯金をしています。 去年の6月から始めてるのですが、 なかなか貯まりません。。 計算すると毎日500円ずつ入れていっても二年程かかるそんな代物です。 一体何年かかるのでしょう…… んで、貯金箱はスケルトンになっ…

なんだ?あれだ!?ワンダだ!!!

という事で、ワンダ紺の会場前まで、行ってきました(*´∀`) 最近の現場は若い女の子が多いのですね♪ ミニモニ世代の子達が、 成長して現場に来るのかな(*´∀`) ハロヲタの高年齢化もこれで安心♪ ハロヲタ第四世代の誕生だ。 んで、ヲタ界で一番かわいいと思…

初めて一人で○○○○した話。

そう、私…… 初めて一人で……… カラオケ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ ずっと行きたい行きたいとは思ってたのですが、 恥やプライドを捨て切れず、 なかなか行くことができませんでした。 でも、一人カラオケしたいという煩悩が膨らみはじめ、 その煩悩が弾けた瞬…

しゃぶしゃぶった!!

今日は、を友達としゃぶしゃぶに行ってきました(*´∀`*) しかもしかも、また。。。。。。。 「「「「食べ放題」」」」 ダイエッターとしてあるまじき行為。 むしろ、お前はダイエットする気があるのかと、怒られそうなのですが、 でも、、でも、、今日は新年…

はうあ!!・゚・(つД`)・゚・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!!! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!!!! やぐののディナーショー落ちた。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。…

ビュッフェ!!!

今日は、夢の国の仲間たちと遊んできました('∀`) そう、タイトル通りまた、食べ放題行ってきました(*^∀^*) 死ぬほどという言葉がふさわしいほど、 死ぬほど、食べました。。。 私の、思春期から始めた「丸秘ナイスばでー化計画」は まだ、いっこうに終わる気…

どぅわどうぇ!!!

今日は9日です!! 1,2,3,4,5,6,7,8,9の「9」の9日です! 誰が何と言おうと「KOKONOKA」です!!! 決して13日の土曜日とかじゃないです!!! まとめ書きとかじゃないです!!!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

ふるほんいちば!

何やら、古本市場から、新年の挨拶で500円の割引券が送られてきました(*´∀`*) なので早速、お買い物に行ってきました♪ あだち充の泣き虫甲子園(愛蔵版)1.2巻 リボンの騎士(文庫サイズ)1,2巻 双子の騎士 GAM、Thanks! CD を購入しました(*´∀`…

初詣!

やっとこさ、本日初詣に行ってまいりました(*´∀`*) しかも、地元の神社へ☆ しかもしかも、アレが出ると有名な神社へ。。。。 でも、昼間に行ったからだいじょぶだよ!! おばけなんてないさ! おばけなんてうそさ!! という事で早速、お参りしてクジを引き…

月島なーさん。

今日、東京ドームシティに行き、 きらりん☆オフィシャルショップ703(なーさん)に行ってきました(*´∀`*) なぜかというと、なーさんTシャツを購入するためだけに、 わざわざ小平という田舎町から水道橋まで上京してきました♪ なーさんTシャツかわゆいの…

むすめとN.Yに行く。

むすめって行ってもアレね! モーニングとか、カントリーとか、ココナッツとかの方じゃなくて、 実の娘の方ね! N.Yと言ってもアレね! こめの方じゃなくて風呂の方ね!風呂!! 久しぶりに、親子で裸の付き合いしてきました(*´∀`) 裸で語るって大事よ? 顔…

ワンダフルなピチピチぎゃる達

という事で、今年初めてのコンサに行ってきました(*´∀`) まだ、初詣も行ってないのに今年最初のおでかけが、 もーむす。たちのコンサートです(*´∀`)イエイ! でも、夕方からお仕事があるので、 朝紺を見たら速攻で会場を離れて出勤してきました(;´∀`) ほ…

たからもの

あのうーでどーけーい〜は〜〜♪ という事で今日元ハロヲタのヲ友達から、 小包みが二箱届きました。何でも、その友達がもうヲタじゃなくなったので、 グッズをくれるという事でわざわざ私のうちに送ってくれたのです(*´∀`) わくわくしながら箱を開封すると…

ぐらでーしょん

どうもこーもないっすよハゲティ。 また卒業っす! なんか最近たて続けで卒業すっね!! 卒業といっても、ハロプロに残ると分かると悲しいと感じなくなるのは私だけではないはず。 やっぱフットサルで頑張って行くのかな。 ちなみに卒業は個人の意志とは無関…