2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぼん!!!!!!

復帰!! 復帰!!!! 復帰ぃぃぃ。。。。。。。。しないみたい。。。。。。。。。

ハロプロランキング

なんか、今日は書くことがないので、 今現在のハロメン好きな順らんきんぐー☆ (卒業、脱退メンバー含む)1、辻希美(元W(ダブルユー)) 石村舞波(元Berryz工房) 推しはこの二人しかいないです。 以下好きなハロメン順3、加護亜依(元W(ダブルユー)) …

小春関節症

本格的に、右あごと右耳が痛いです。 シャレになんないよまじで。byさりな耳が痛くてイヤホンできない。 口が開かなくてこふきいもが入らない。ご飯食べるのに1時間かかってる。 多分これ、ちまでうわさの顎関↑節症↑♪そう、あややもなったあの顎の病気(・…

愛POっど

きら☆レボのアルバムをインポートしたら、 全部で1700曲になりました(*´∀`) よく音楽を聞く人はたいした曲数じゃないと思います。 けど、私がiPodに入れてるのは全部ハロー関係のみなのです。 (ソニン、安倍麻美、みちよ、つんくプロデュース含む)ハロー…

やる気イッツビジー!

心機一転して、はてなのデザインも変えようとしたけど やり方がわかならなくて早くもやる気が失せてきた。。。 自分流にカスタムできない。。しかも速攻、某ココアな人が荒らしみたいな書き込みするし( ´3` ) でも、女の子はそんな事じゃめげないの!! …

よしし!

ブログがむばろうっと!! ブログの女王とまではいかずとも、 ブログの村長って呼ばれるぐらいがんがろうっと。 村はわしがひっぱって行くのじゃ的に。だから、心機一転。タイトルも変えようっと♪ タイトルは………『ポ日記』改め『ポたんブログ!』(*´∀`)イエイ…

よし!

今度こそ、こっちの日記がんがろうっと!とりあえず、だいぶ過ぎたけど舞波14歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)!