2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス爆音

(´レ_、` ||.。oO(遅くなったけど一応書いておこう。。。 とりあえず、11水成功して良かったですъ( `∀゜) そして、前日オールナイトでCLUB立花(キヨ邸)でDINとクレアバと放課後を練習したんですが結局かかったのが放課後だけでちょっと残念でした。…

当落。

世間では「当落」と聞くと娘紺だと思われるかもしれないですが、 私の申し込んだのはWのミュージカルだったりъ( `∀゜)んま、いっぱい公演するみたいなので普通に当選してましたけどw ミュージカルは座るから必ず舞台が見えるので結構好きだったり(* ゜∀…

ハロショ

そして、おなかいっぱいになって向かう先はただ一つ!! そうハロー!ショップ(* ゜∀゜)=3 ひさひさに行ってなかったので買ってないのが山ほどある。。(ノ∀`)アチャー ってか、個人写真より集合が多いよ。。。 でも、舞波がかわゆいから買っちゃった(*´Д`)…

ケーキ

んで、めぐとグングンと合流し4:4の合コ(ry めぐはかわいいよ♪めぐはъ'`,、(*´∀`*)'`,、ケーキはおいしかったけどあんま食べれませんでした。。。 ブランデーは好きじゃないんです。。。 苦いケーキはケーキじゃない!! (´レ_、` ||.。oO(甘けりゃ…

しゃお邸→ケーキ→ハロショ

練習会も終え、クタクタになりながら「オレの家」へ行きましたw でも、私は以外と疲れてなかったのでDVD見たり動画見てたりしてました♪ そしたら、続々と脱落者が出て、一人また一人と夢の中へ。。。。そして、もちせんせーがもの凄く「お化け屋敷ゲーム…

深夜練習会

深夜0時から6時までダンスレッスンをやってました。。。w ってか、部屋に入るとみんなが変な格好でストレッチをしてたので思わず不意を突かれてわらってしまいました(ノ∀`)アチャー ほんと、失礼いたしました。。。でも。。。( ´,_ゝ`)プッ いやいや、ス…

蒲田→深夜練習会。

今日まずは蒲田のオッタンタの『「LSEM・恋革・WWBP」クリスマ04』に行ってきました。 んでLabさんの体調がおもわしくなくてDJができなくなり、変わりに急遽うまっポうでDJをやらせていただいたのです☆ クリスマスイベなのにクリスマスとか冬とか関係…

ベリのシングルVクリップ集。

ようやく購入しましたъ( `∀゜)スマイルバージョンの桃ちゃんひどいな〜。。。 んま、かわいいけどw ってか、今までのダンスショットとか、クローズアップとか入ってるよ?なんで〜? でも、メイキングの舞波がかわいい(*´Д`)ポワワ

娘。25thしんぐる。

楽天の応援歌らしいですね(*´Д`)ポワワにしても、ビックリマークが3つもついてるのが謎。。。 ↓コレコレ。 「THE マンパワー!!!」

キン肉。

最近また腕に筋肉がつきました。 もともと運動してたので筋肉のつきやすい体質なんでしょうけど。。 なので腕の力コブが普通の女子よりもちょっとだけあるんですよwほんとに少しだけなんですけど'`,、(*´∀`*)'`,、重いものを運ぶと腕力を使いますよね? そ…

クリスマスの聖夜。

24日は普通に平日なので仕事が終わってからごまっとうナイトに向かうとWナイトに間に合わないので1時間しかないWナイトの為にわざわざ休みを取りました'`,、(*´∀`*)'`,、んで、休み取ったはいいけどみんながイブの日どこ行くの?誰と?とか聞いてくる・…

速報 ハロプロスポフェス2004

毎度サンスポから出てる雑誌を購入しました(*´Д`) 当日寝てた私にはなんともありがたい雑誌です(´Д⊂グスンってか、やっぱ不意打ちの写真とかあってこれは使っちゃダメなんじゃないのって写真が結構ありましたね(ノ∀`)アチャー すごいがんばってる感は出てる…

お買い物デー。

今日も引きこもろうと思ったのですが、買い物がどうしてもしたくなったので地元の町を散策してきました'`,、(*´∀`*)'`,、んで、買ったもの。。。・HPASの初回限定版 ・WBのカレンダー ・ウォーカーキッズ意外と探すとあるものですね〜w HPASの初…

振り練。

ほんと、ひっさびさになにもないので家でひこっもって振り練やってました(ノ∀`) ほんとは、ハロショに行こうと思ったんですけど、渋谷でメロン紺があると聞いてたので整理券とかめんどいので行くのやめました。。。舞波の写真が欲しかったですけど(´Д⊂グス…

愛の第6感。

とりあえず購入しました'`,、(*´∀`*)'`,、ほんとはHPASの初回限定も欲しかったのですがなかったのでとりあえず愛の第6感のみを購入wすき焼き・・・誰かがピリリっぽいってゆってたのも分かる気がした。アイヤッとかヤーササとか言ってるし( ´,_ゝ`)プッ で…

青封筒。

先日、実家に青封筒が届いたとゆう知らせがはいりました。 住所変更とFCの継続手続きの関係でなにかの手違いで実家に送られちゃったのかな〜と思って今度帰るときにでも持ち帰ろうと思ったら……… その翌日、我が家にも一通の青封筒が届きました…あんなの2通も…

スピリッツ。

ごっちんが表紙だ'`,、(*´∀`*)'`,、私が表紙見て 「あ♪ごっちんだ!!」 ってゆおうとしたら、一般の友達が先に 「スピリッツの表紙ごまきだよ。」っといわれました・・・ ごまきゆうな!!!!d(゜Д゜)b とりあえず、マガジンとWJ2週分読んでないの早…

今欲しいもの。。

というより、買うもの。。U+U=W HPASのCD 愛の第六感お金がないというより、、、 買いに行くなら振り練したい(ノ∀`)アチャー なんか、最近色んな中毒症状が出てきてやばいです。。。

スポフェスを終えて。。。

とりあえず、ネットでスポフェス関連の記事を読みました'`,、(*´∀`*)'`,、ってか、矢口なんで西遊記のかっこうしてるの?? フットサルの相手は女子アナだったんだ〜!!と、現場にいながら全然分かっていない私はほんと何しに行ったんだろう( ´,_ゝ`)プ

ニンテンドウDS

ハロプロオールスターズのCDもまだ買ってないのに先にDSを買ってしまいました(ノ∀`)アチャーしかも世間ではドラクエ8の話でもちきりなのに私はキングダムハーツを購入(*´∀`) やっぱディズニーには勝てないです(≧▽≦) んまドラクエもそのうち買うけど☆そうい…

なっち(´Д⊂

ほんとはなっちの話はスルーして違うこと書こうと思ってたんですけど、なんか紅白も卒紺も出れないと聞いて悲しくて書かずにはいられなくなりました(´Д⊂グスンなっち、がんがれ(´Д⊂グスン 紅白は私がかわりに。。。。。。。。←氏ね