2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

良かったら遊びに来て下さい☆ “ハロ☆プロナイトin大阪”は、 真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction〜はじめての感動〜」 終了後、ここから特別な領域をご用意です。 いつものハッピーさ満載で、 今回も楽しくパワフルに盛り上げて行きたいと思…

絶対出ないアルバムだと思ったのに出る!! モーニング娘。カップリングコレクション 全部CD持ってるからいらんなぁ。

今日、ももこの写真集と、あいぼんの写真集買った☆ ももこのは楽しく見れるけど、 あいぼんのはなんか切なくなった。。 にせものだけど、 あいぼんのシャラポワは見たくなかった。 でも偶然、二人とも最後のページの方に白い服で(あいぼんは全身包帯だけど…

なんとなく最近鬱だなと思ったのでやってみた。 1 寝起きがつらい はい でも、昔から低血圧。 2 午前中より午後の方が体調が良い はい 低血圧なので。 3 疲れがなかなか取れない はい 年のせいかな。 4 ちょっとした事で気が沈む はい 傷つきやすい年頃なの …

Buono!紺と、しゅごキャラミュージカル観にいってきた! Buono!は、昼公演だったけど、整理券が150番台と、 なかなか良い番号だったので、 がんばって前で見ることにした! そしたら、2列目ゲット☆ オールスタンディングで大変なのは予想してたけど、 最初は…