2005-01-01から1年間の記事一覧

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

25日になって約1時間程経過してから、締め切りが終わったのに気づいてしまいました。 なのでもう、投票は終わってるのですが、勝手に書いてみます。 ★推しメン (もちろん)辻希美 从’w’)<だってもう舞波はいないもん★楽曲部門1位 愛の意味を教えて!/…

タイムカプセル

先日、うちの団地全体の換気扇を無料で取り替えてくれるというのがあって、お昼頃に換気扇の取替え工事をしてもらいました。そしたら、私が13歳の頃に天井裏に隠した「20歳の私」に向けてのタイムカプセルが出てきました(;´∀`) 出てきたというより、換…

日直

久々にはてな更新だ(;´∀`)放置はいかんよね。。。 んま振り練日記なのでたいしたことはいつも書いてないんですが(ノ∀`)とりあえず今は、ベリの日直を練習中。。。 今更まるごととか(;´∀`)

舞波おめでとう♪从’w’)

13歳のお誕生日おめでとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 卒業してからも舞波への想いは変わってないです。。。。 舞波が大好き。。。 舞波の誕生日にハロモニで舞波のいないベリが新曲を歌ってました。 すごく複雑な気分になりました。。舞波も見たかなぁ。。 ベリを…

痩せた。

(p´w`o)<2kg痩せた痩せた! と、言っておりましたが。 今日計ったらまた1,5増えてた。。 0.5kgしか痩せてないじゃん!! むしろ、0.5kgなんて痩せてても痩せてないようなものだから、結局変わってないじゃん!! どうりで腹まわりがぶよぶよしてるわ…

美勇伝説。

フライングゲットというものをしてみた(*´∀`*)! 一緒にベリも探したんですけど、売ってなかったので美勇伝だけ購入。 やっと、待ちに待った、「美〜Hit Parade〜」と、「曖昧ミーMIND」が覚えられる゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 紺見た時から、この二つは絶対覚えた…

色っぽい じれったい。

難しい。。間奏とかできない。。。簡略化して覚えたけどすぐ忘れそう(;´∀`) とりあえず、いぬモニの活動が楽しみだ(*´Д`)ポワワ いぬモニの「さつま」がうちの子にそっくりで推せる!! とりあえず、CDとか出るのかな〜? 握手会あったら絶対行くのに。

从 ’w’)<YO!YO!

今、「壊れない愛が欲しいの」のさくら紺バージョンを練習中。足の動きが多いからちょっと苦手な分野だ。。 でもがんがろうっと☆ んで、休憩中にさくらのコント(?)みたいなの見てたら 「まりおばちゃん」という言葉に以上に反応してしまいました。。。(;´…

从 ’w’) <散髪したよ♪

今度こそは西野さんに近づいたと思う(・∀・) 後は、体系とー髪の色とー、顔の中味とー性格を変えて〜・・・・・・・ んでも一番必要な若さが足りない。。。 ってか、ほぼ全てを変えなきゃ西野さんにはなれない。。。。 という事で一回死んできます。。

从 TwT) <ショック。。。

ショックだ・・・・・・ ごきげんようが、生放送じゃないって事を知った時ぐらいショックだ。。。。。

从 ’w’) <印象派だよ。

ということでエレジーズを練習してるのですが、予想通り難しい。 振りマネにするなら以外と簡単にできそうだけど、ダンスとして見ると最高に難しい。。 ボデーウェーブとか。。。絶対できない。。。(;´Д`) しかも、覚えてるメンバーが高橋なので泣けてくる…

上半期のまとめ。

ミクシーでも軽く書いたんですけど、こっちにはもっと詳しく書いて見ます。。 (ちゃむのとこ参考にさせてもらいました)ライブ・ミュージカル・公式イベント 16回 クラブイベント系 32回 ライブ・ミュージカル・公式イベント 0103 ハロープロジェクト白…

从 ’w’) <振り練♪

Wナイト前からずっと衣装作りをしてたので全然振り練できなかったんですけど、やっと振り練が出来そうです(´Д⊂グスン爆音EXは、シャッフルをフィーチャリングするみたいなのでがんばって予習復習をして行きたいと思います゜+.(o´∀`o)゜+.゜青色7は絶対…

从 ’w’) <舞波の写真買ったよ

ハロショ行くと必ず買うのは舞波の写真だけなのです。ののたんを買わない理由は髪型がいつも同じで、あの髪型はあまり好きじゃないからです。。。。 だから、ののたんの写真を買う時は髪型を下ろしてるやつとかを買います。 それか、コスの資料として買った…

从 ’w’) <なん恋DVDとシャッフルのCD買ったよ。

Berryz工房の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のDVDの感想は。。。・・・・・・・・・・舞波がかわいい(*´Д`)ポワワ 間奏と最後。。舞波おいしいなぁ♪ とりあえず、初回版についてるフォットカードの2段目のメンバーが、大きい子と小さい子と極端過…

从 ’w’) <ペイントイットごーるど

今更だけど、ごっちんのペイントイットゴールドを練習してみました。。 むむ。。難しい。。 ほんとは、バイバイ、愛の意味、マンパワー、紫陽花、マイハピとか復習した方がいいんだろうけど全然やる気が出ない。 一回ちゃんと覚えたのにもうすっかり忘れてる…

从 ’w’) <パパの日だね

という事で、Berryz工房のライブに行ってきました♪ 昼はキヨと、夜は森の妖精モリゾーおじいちゃんと連番(?)してきました♪ 感想はというと、思った以上に楽しいライブでした(*´Д`)ポワワ みんなかわいいけど、やっぱり舞波が一番かわいかったな(/∇\*) 舞…

从 ’w’) <コスプレしたよ☆

という事で、久々にコスプレ撮影会なるものに行って参りましたヾ(´▽`*;)ゞ コスプレはよくしているのですが、コスプレのイベントというか撮影会はほんとに久々で何をしていいか分からなかったんですけど、でも凄く楽しかったです(*´Д`)ポワワ やっぱり、ヲ…

ロックな日。

ということで、毎年書いているんですが、6月9日はドナルドのお誕生日です゜+.(o´∀`o)゜+.゜ ドナルドおめ〜〜♪そんな感じで、今Wナイトに向けて恋のフーガを製作中ですъ( `∀゜) 最初、キャラ&メルの制服にしようとしたんですけど踊るのに長袖は暑いと…

ハロコス撮影会。

コスサイトを巡回してたら久々にコスイベに行きたくなりました。 いや、正確にはハルキヨの美勇伝を撮った時からその衝動ははじまったのかも知れない。。でも、撮影したいのはハロコスです。 なので、近い将来ハロコス撮影会やりたいです。。 しかも女子オン…

ばいばい最後の夜。

昨日から、急に「BYE BYE最後の夜」を覚えたくなって練習してみました(ノ∀`) う〜む。結構難しい。。。あさみが色白すぎて、梨華ちゃんがほんとに黒く見える。 そんな事考えながら練習してました。 しかも、CDか、ちゃんと歌ってるかどうか梨華ちゃんでよく…

夢の国。

久しぶりにディズニーシーに行ってきました。うん。やっぱり夢が溢れてていいねぇ゜+.(o´∀`o)゜+.゜しかも今日に限ってか前よりもキャラクターの出現回数が増えてて沢山のキャラクターたちと会う事ができましたъ( `∀゜)あのアラジンのショー楽しいねぇ♪ …

W握手会。

この日。歩けない程風邪をひきました。。 そして、ののたんに触れないと治らないという重い病気にかかったのでお仕事を休んで急遽渋谷に行ってきました゜+.(o´∀`o)゜+.゜しかも、せこい事に密かに爆レスをもらおうとロボキッスのコスプレをしていきました(/…

ミキティナイト。

行ってきました!! そう、名古屋まで。。。。wヲタイベで遠征とか(ノ∀`)アチャー でも、楽しかったからヨシとしよう☆今回のミキナイはシャッフル、娘。の曲、ミキティのソロとジャンルを分けて曲を流すやり方だったんですけども、こういうかけ方もいいな…

ののたんとあくす。

ののたんと握手したい。。。。。。。。。 でも、平日に遠征とか(´Д⊂グスン。。。 でも、握手したい。。。。。。。。。 タイトル 「握手」したいなら 遠征しちゃえ ホトトギス ポ 厳しいな・・・・・・・・ . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :…

ロフト爆音。

今宵は13日の金曜日。。。。昔は13日の金曜日にはかならずジェイソンの映画を見てた気がします。 そんな感じで爆音に行ってきました(*´∀`*) 今回は、パセラではなく、あの「ロフト」で行われました。 広くて、フロアが二つもあって、しかも両方別々の曲…

ベリイベ。。

6月11日らしいですね。。 でも、その日福岡でいとこの結婚式があるのでいけません。゜(゜´Д`゜)゜。 松浦キャプテン。。。オクの値段が高くて買えません。゜。゜(゜´Д`゜)゜。゜。 しかも、遠い。。。。。 そして、日記。。 全然続かない。。。

ごっちんナイト。

5月10日は後藤の日ということで、ごっちんナイトに行ってきました(*´Д`)ごっちんはいい曲が多いのですごく楽しめました♪ ただ、最初の客入れの時にDVDを流しっぱなしなのがなぜだろうと疑問を感じました。 けど、最終的には盛り上がったのでとても楽し…

じゃぱんぐ

卒紺の余韻を浸る間もなくじゃぱんぐというJ−POPイベントに行ってきました♪ 予想以上にとても楽しかったです(*´Д`)ポワワ AFODとかハピサマを密かに練習してたので、 それがかかって良かった良かった゜+.(o´∀`o)゜+.゜

梨華ちゃん卒業

ということで卒紺見に行ってきました(´Д⊂ 推しじゃないからどうか分からないのですが、 あまり悲しいとは思わなかったです。 とりあえず、美勇伝の石川梨華ちゃんも応援したいと思います。グッチャー☆