2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペン入れにばっか気を取られてて 表紙全然書いてなかった。 理想はカラーだけど もう無理。 表紙だけトーンで着飾ったけど、 中身はスカスカだよ><明後日あたりに印刷やさんに行こうかと思うけど もう無理かな。 最悪のばやいはコンビニでひたすらコピろう…

24日にハロ紺いてきた!! やふおくで見てたけどなかなか良いお値段の席がなかったので どうしようかと思ってたけど、 よく考えるとオクで3階席がまったく出てないことに気づいた! (しょポたん、冴えてるぅ!) ちけっとぴあに行ったら、2階の後方か3…

ほぼ最終の電車に乗り12時をまわった後に地元の駅に到着。 夜中人気のない道を歩いてたら不審なチャリの人と目が合いすれちがった。。 恐いと思いながらすれちがっただけだしと思って家路を歩いてたら、 そのチャリがすれちがったはずなのに、後ろから追い…

ってゆう本を友達から借りました。 さり気なく、 「人生楽しくないし、 死んでも悔いは全くないよ。 むしろ、楽に死ねるなら今この場で死にたい。」 って、さらりと笑顔でその子の前で言ったからかもしれない。 それで心配して、こんな本を貸してくれたのか…

やっと下絵完成した!! あとは、ぺんいれってゆうのやったり、 とーんってゆうのはったりするのみ☆☆ 間に合う気がしない。。。。。。 今日、ほーくすふぁんの子に ヤクルトのキャラクターつば九郎のぶろぐを見せてもらった。 つば九郎確かにかわいかった。…