2010-01-01から1年間の記事一覧

今日、東梅田の駅のホームで電車を待っていたら突然全身ピンクの人に、 肩トントンされて、 「そのバッグどこでかったんですか?」 って聞かれた。 ちょっと恐かったので、覚えてないです。。。 っていって話終わらせようと思ったら、 いつ買ったんですか?…

べりこんとむすめこん。

土日で、あるかいっく2でいず行ってきた!! 久々のちゃんとしたライブでちょお楽しかった!!!! なんかここ最近生きる目的を見失ってたんだけど、 ベリこん見て、 「あー。私はこのために生きてるんだな」 って、思った。 この子たちががんばってるあい…

スマあくす。

実はさり気なく御堂会館でやってたあくす会いってた! お仕事あったけど、握手会が朝っぱらからあったおかげで、 午前中いてきた^^ 誰と握手できるか分からないってことで、 一応2枚買ったら、さきちーと、ゆうかりんだった。 ほんとはあやちょと握手した…

ということで、まのちゃんのFCイベントいってきた☆ もちろん、ももち目当てで!! ぐっずってあんま買わないけど、イベントバッグがなんと3コインだったので記念に購入☆ 最初入口で、会員証のつもりでクレカ出したら、 クレカだめっていわれた。。 前はおk…

ついにいぶさんCD出るwww これは買いだね!!! 3次。 2次。 やっぱり実写は黒髪だな!!!

ももちリュックのイベントの抽選申し込みにいてきた。 そのついでにグッズ物色してたら素敵ぐっず発見した!!! その名も「Card Design Jacket Sticker」。 なんかICOCAとかの上から貼るシール。 モベキマスのメンバーの中から、嗣永さんをちょいす☆ 一応、…

昨日、お風呂に入りました。 いや、お風呂と行ってもシャワーしかあびてないんですけどね。 いつものように、1日の汚れと、辛い過去も洗い流し、 自分磨きはまったくできてないけど、 いつも必ず磨いている歯を磨き、 心も身体もさっぱりしたあと、 さー出…

大阪はろないひさひさ!!!!! しかも昼!!!!!! 行くっきゃないな☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ハロ☆プロ ナイト 西も東も同じ時給で三億円 抱いてよ!元気者でバコーン! 9月のハロプロナイトは、なんと23日〜24日、大阪―東京連続開催!! なんと大阪で…

バトンとかほとんどやらないけど、 みそちゃんから回ってきたからにはやらないわけにはいかない。 Please Tell Me Batton* Rule* 3日以内に回す! 書かないと罰ゲーム! 送り主はやったかチェック! なんて強制的なるーる。。。Please Tell Me Batton* “…

H4Uね。 みんなゆってるけどほんとにちょお楽しかった!!! DJ陣1人1人も来てくれた知り合いの人も、 お客さんも、雰囲気も!! ぜーんぶ、ぜーーーーーんぶ良かった!! こんな素敵な一日に出会わせてくれたはるちゃんにホント感謝!! ハロプロも…

おしゃれレディのあいだでは、どうも『れぎんす』ってゆうみたいです。 っていうことで、れぎんすを昨日購入しました。 んで早速履いてみたら、、、、 おしりがスースーする!! 鏡で見たらおしりの所がぱっくり穴あいてた!! 一瞬これはこうゆうもので、い…

今更買った!!!! じつはぽけもんシリーズ買うのはぢめて☆ アニメはよく見てたり、CDとか無駄に買ってたけど、 げーむ系ははじめての経験☆ とりあえず、おこりざるとかでるのかな? アニメ見てたってゆっても、151匹くらいの頃しか見てなかったからなー…

2年ぶりのパーク音、、、、 2年前が大雨だったということで今年は大雨に怯えながらこの日を待っていたけど、 まぁ、心配する必要ないくらい快晴だった☆ やっぱり、今年のパーク音もちょお楽しかった!!!!! 青空の下、海の見えるところで、お酒飲んだり…

しくった。。。。。。。 写真に惑わされた。。。。。。。 https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=20052 てっきり、ピンクを売ってるんだと思って、 わざわざワニブックスオンラインストアの会員になったのに、 最後の確定押したあとに気づいた。。。。。…

2箱+1封筒、計14枚CD届いた☆ 猫は三年の恩を三日で忘れるように、 私もあんなにドキを胸々させてアマゾンでクリックしたCDがなんだったかを 三日で忘れた。。。。。 何を買ったかのかまったく思い出せない。。。。。 とりあえず、クリックした数より若干…

とりあえず、今後パーク音とかH4UのDJがあるので 最近疎かになっていたCD収集のために、 ひさびさにアマゾンで思うがままにクリックしたった!!! といっても、ハロプロCDはちょいちょい購入してたので、 ナイスガールとか、ハピスタ系くりっくし…

12日の夜、ののたんで東京へ帰りました。 久々に帰ったら2人のパグがお出迎え☆ 腕とか足はひっかかれて、傷だらけだけど、 それに比例して心の傷は癒される>< 13日は家族さーびす。 14日。 コミケでサークル参加してきた!! 7時20分に到着!! …

前回と同じチャリに。 交差点の反対側に立ってる私を見つけたらしく 交差点からついてきた。 ついてきて接触するということはないけど、 私をガン見しながらチャリに乗って追い越し、 数メートル先に止まったらUターンしてこっちをガン見。 そしてまたUター…

とりあえず、今日印刷屋さんに印刷頼んできた!! 今回印刷に出すのが遅くなって、 コミケ間近ということでだいぶ割増になった。。。 全部売り切っても大赤字。。 でもコミケってそーゆう所だよね!! 営利目的じゃないもんね!! とりあえず宣伝☆ 日付●8月…

ペン入れにばっか気を取られてて 表紙全然書いてなかった。 理想はカラーだけど もう無理。 表紙だけトーンで着飾ったけど、 中身はスカスカだよ><明後日あたりに印刷やさんに行こうかと思うけど もう無理かな。 最悪のばやいはコンビニでひたすらコピろう…

24日にハロ紺いてきた!! やふおくで見てたけどなかなか良いお値段の席がなかったので どうしようかと思ってたけど、 よく考えるとオクで3階席がまったく出てないことに気づいた! (しょポたん、冴えてるぅ!) ちけっとぴあに行ったら、2階の後方か3…

ほぼ最終の電車に乗り12時をまわった後に地元の駅に到着。 夜中人気のない道を歩いてたら不審なチャリの人と目が合いすれちがった。。 恐いと思いながらすれちがっただけだしと思って家路を歩いてたら、 そのチャリがすれちがったはずなのに、後ろから追い…

ってゆう本を友達から借りました。 さり気なく、 「人生楽しくないし、 死んでも悔いは全くないよ。 むしろ、楽に死ねるなら今この場で死にたい。」 って、さらりと笑顔でその子の前で言ったからかもしれない。 それで心配して、こんな本を貸してくれたのか…

やっと下絵完成した!! あとは、ぺんいれってゆうのやったり、 とーんってゆうのはったりするのみ☆☆ 間に合う気がしない。。。。。。 今日、ほーくすふぁんの子に ヤクルトのキャラクターつば九郎のぶろぐを見せてもらった。 つば九郎確かにかわいかった。…

千秋楽いてきた! 結構楽しかったけど、思ったほどおもしろくなかった。。 期待しすぎたのかな。 でもやっぱたかはしの演技はすごかった!! 肉眼では見えないけど、 オペラグラスでみるとほんとに泣いてた! オペラグラスはすごい。 ほかに、にいにいの肌荒…

昨日、春日大社にいてきた!! そしたら、鹿もいっぱいいた!!! なんか、みんなの話を聞くと くさいしでかいしかわいくないよ。 って聞いてたから恐いイメージ持ってたら、 思ったより全然かわいかった!! 確かに動物臭はしたけど、ひなたぼっこしてる鹿…

届いた!! 汗と涙と無駄遣いの結晶☆☆ 期限切れポイントが近付いたため、 泣く泣く2000ポイントで引き換えたもの。 イメージよりもかなりでかかった。 てっきり、普通の写真立てサイズだと思ってたら 普通の写真のサイズよりも約6倍大きかった! 六切りの六…

まさかの当選した。。。 デュラララEDを、作る暇なんてなくなってしまった。。。 とりあえず、ペナルティだけは避けたいので頑張って完成させる。。 できれば2冊作りたいけど、2か月じゃむりかな。 いや!!! 無理なんかじゃない!!! やる気と根性と才…

今さらだけど、 デュラララのEDパロでひぐらしばーじょんとか作ってみたいとか思った! 思ったっていうとこがポイント!! まだ、パロ動画しか見てなくて、何もしてない状態☆ 絵を描いて、 スクロールさせて、 動画と音楽くっつける。 これが簡単そうでち…

これちょお欲しい!! 薬局で見てちょお欲しくなったけど、 微妙に高い。。ムシガード虫よけリング子供用 両うで 2個入 ピンク出版社/メーカー: 桐灰化学発売日: 2008/07/22メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見る …