2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

という事で、やっとレポ! レポというよりか、取った写真うpしただけ(*´∀`*) なんか、せっかく写真撮るとやっぱり、 コスサイト再開したいなーって思っちゃうね! クイズマジックアカデミー 左:シャロン/邑上はるひ 中:クララ/ルルラーララ♪=ポ=のえる …

結果出たー! モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル未定) 2008/11/30(日) 大阪府 梅田芸術劇場 メインホール 一般席 / 2 枚 \12,000 落選 Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 2008/09/21(日) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール 一…

某とさか先生のとこでやってたので私もこっそりやってみました(*´∀`*) 本音チェッカー! 気になるあの子がどう思ってるか分かるみたいです(*´Д`*) こんなの適当に作ってあるってわかるけど、 心躍るってこんな気持ちなのね!! わくわくしながら、あの娘。…

わたきゅーもイテキタ(*´∀`*) はじめての場所ってほんと道に迷う。。。 ってか地下アイドルの子いっぱい出ててみんなかわいかった! 清水ちはるちゃんって子がかわいかった! けど、邑上健康ランドBOYSが一番楽しかったwww わたきゅーは、ハロイベって思って…

えっぐ紺。。。

ちょお行きたかった。。。 でも、えっぐ遠征はまだ踏み切れない。。 DVD出るかな〜 ってか、大阪でやってほしい!! 歌唱力はともかく、セットリストが素晴らしいよ!! デコボコ以外!!

すごく楽しかったです(*´∀`*) なかなかナイトイベでは会えない人とかに会えるし! ザッと、思ったことを。 今までと比べて人が少なかったのかな? 爆音でもどんどん過疎化が進んでるみたいで淋しいけど、、、、 けど、今回ぐらいが踊れるスペースあって調度…

ゆうちゃんのイベントにののたんが来てたとか!!!! ののたんがゲストで来るって知ってたら、仮病でもなんでもして行ったのに(つω-`。) ママになったののたん見たかった。・゜(つД`)・゜。 子育てで、まだまだ忙しいと思うけどこれからのののたんの活躍に…

JRのいこかのキャラクター、イコちゃん。 かわゆすぎる!!! 西武線のロボットと比べものにならないくらいかわゆい!! ということで、 大阪駅内のコンビニで購入。大きさの割りに500円は高いと思ったけど、 かわいさと、ファンシーさを考えたら、ぷらい…

ということで、 ののたんおめでとー゜+.(o´∀`o)゜+.゜!!!!! ののたん、もう21歳とか、あっちゅーまだね!!! そんなこんなで、我が家では、本人のいない、 お誕生日会が行われました。 写真どこにしまってあるか探すのに苦労しました。。。。 とり…

ということで、コスプレイベントに行ってきました!! すごく楽しかったです。 レポは、また違う日にまとめて書きたいと思います。 爆音に向けて振り練したいので、 爆音明けぐらいにレポ書きます(*´∀`*) はいきんぐちょおむずい。。。 バラバラーンス!! …

ということで、久々に上京し、 一番最初に向かったところが中野ブロードウェイとか、残念すぎる。。。 といっても、アイドルショップのみにしか行ってませんが(´∀`) とりあえず、何も買うつもりはなかった。 だが、、、ふと気づくといつの間にか、手にはグ…

りかちゃんってやっぱおもしろいね! いつの間にか、ILOVE べぢたぶるのサポーターになってたw http://www.ilove-yasai.jp/saporter.htmlいや〜白い服着ると、より一層肌の黒さが際立つね!!

ということで、 ほぼ完成(*´∀`*) クイズマジックアカデミー クララ 逆転裁判 綾里春美 1週間で2着つくったよ! マジアカは、賢者の衣装持ってたけど、 黒も作ったよ!! 逆転裁判ははみちゃん作ったよ! 逆転裁判今更やってるけど、 楽しいね!!

ということで、High-kingのCDがアマゾンから届きました(*´∀`*) 発売記念イベント。。。。。 また、関東だけ。。。。。。 当選してもイベント行けないけど、 応募だけして、倍率の高いイベントに当選したという優越感に浸ってやるぅ。。。 これが、関西地区…

ということで、わたきゅーにやっとお呼びがかかりました><! しゃおしゃおがイベントやるーってゆってた時からDJ狙ってたので、 お呼びがやっとかかってうれしいです(*´∀`*) - 私の休日 関西版 トーキョーからきました2008.7.20.Sun at Nippombashi R/H/B …

いてきたーー(*´∀`*)! 開演30分前についたら、公園でなにやら見たことある子が歌ってたw MarryDollという地下アイドルみたいだけど、 どう見ても、 みさちんw でも、かわいいので陰ながら応援するー(*´∀`*)! もちろん、まりーどおる新メンヲタとして!…

ということで、抽選で当たるというとエコバッグを何気なく応募したら 当選してました(*´∀`*) ラッキーチャチャチャ!! あいぼんのかほりがするぅ〜〜〜(*´Д`)ポワワ (notしがっれと)