2011-01-01から1年間の記事一覧

ピンボケしててヒゲソーリー。 とりあえず届いたので広げてみた。 多すぎて何が何やらw 入ってたもの ・ようこそ進研ゼミへ(一緒にがんがろー!) ・チャレンジの本(これで毎日15分勉強) ・↑の答えの本 ・中学に入るためのDVD ・復習のできるDS ・聞きな…

今日マックで、150円のポテト買った!! この前、買おうと思ってレジの前まで行ったけど マッククルーのおねいさんを目の前にしたら 「ポテトLサイズ!一個!以上で!」 っていうのがどうも恥ずかしくて、 ポテトどころか、セットを購入してしまうという…

今日阪神あまがさを降りて川沿いを歩いてたら 手すりのとことかに白い鳥がめっちゃいた! 死ぬほどっていう形容詞がふさわしいくらいいた。 白い鳥がうじゅじゃいる中にグレーの鳥が2羽ぐらいいた。 よくみたら鳩だった。 なんかワロタ。 白白白白白白白白…

今日の帰り道に私が持ってるのと同じようなワッペンを 道のすみで見つけました。 私のに似てるなぁwと思いました。 ふとワッペンをつけてたカバンを見てみました。 なくなってました。。。。 明日、お迎えに行こうと思いました。。。

多分ねぇ、言霊ってあると思うんだ。 だからねぇ、これからは『めんどくさい』っていうのやめるの。 ちょっとはらたった人にザキを唱えるのもやめるの。 めんどくさいってゆうかわりに 『とりあえず明日にそれしよう!』に換えるの! 今年の目標決めたの!

よっこいしょーいちが横井庄一さんからきてるって初めて知った。 ってか横井庄一さんすらよく知らなかった。 恥ずかしながら知らずに使っておりました。 これからは、軽はずみには使わない。 横井さんの苦労、辛かった日々を感じれたその日に使おう。

最近何もしてなかった。 ほんとに、何もしてなかった。 おうちに帰ってもご飯食べて寝てるだけ。 家にいないときは、仕事してるだけ。 このままではやっぱりいけないと思った。 何かをしようと思った。 そう、チャレンジしようと思った!! まじでチャレンジ…

予告通りとんぼ帰りしてきた。 初日よりも2日目、3日目が行きたかった。。。 けど、土日が忙しくて休むの無理っていわれた。 寝坊して、迷惑かけた方すいません。。 暑くて、眠かったけど楽しかった! 早速冬コミも申し込んだけど、 遅刻のペナルティがあ…

今回も無事当選!だけど、全然できてない。。。しかも、コミケの前後が、仕事忙しそう>< 一日だけ行ってとんぼ帰りかも。。

またほそぼそとはてな再開しよっと。 最近家計簿つけはじめた!! とりあえず、手近なメモ帳に使った金額だけでも書こうと思って 段ボールん中探したら手頃なメモ帳見つかった☆ とりあえず、最低1ヶ月は続けたい。。。 記入しはじめて4日目。。。 このはて…