2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイさがで買ったメリケンをやっと見ました(*´∀`*) さよならのラブソングが思ったより面白くなかったので あまり期待せずに見ました。 が!!!!!!!! 意外と面白かった!!!(*´∀`*) あさみのキャラが痛いwwwwww やっぱ、ミュージカルは、歌とダ…

Be ぽっしぼー。

いつの間にか発売していたので早速あまぞんで購入(´∀`) シングル曲3つ、新しい曲3つ。 これで、2300円ははっきり言って高いと思う。 けど、新しい曲が3つとも私の好きそうな曲だったので、よしとしよう。 恋するニワトリが名曲過ぎる(*´∀`*)!! けど…

まりもっこり。

みんなは覚えているだろうか。。。。。 私が密かに3,4年前から飼っていたマリモの名前が 「肉団子」だという事を!! いや、むしろ自分で名づけといて私自身ですら忘れそうになる。 現に、肉団子の子供の名前をすっかり忘れてしまいました。。。。 なんだ…

ショポマン巡回中。

という事で、はてなの自己紹介の写真を変えてみました(*´∀`*) 遠近法で、舞波を大きく書いたら、 なんか失敗して、ただでかい舞波になってしまいました(´・ω・`) 一番細いのに。。。。 書いたはいいけど、あんまり気に入ってないのでそのうちまた変えます(´・ω・…

二つのU

ランキング大好きショポたんは、 ランキングを作る時は情報屋ランキングショポ太になる。 ということで、記念というか、なんというか、あれな日な次の日なので、 私が大好きだったあのコンビの曲10位を書いてみます。 1、FRIEND SHIP 2、Missラブ探偵 3…

SOMA

ああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああ…

定期アイドル探し。

アイドルを探すというより、 ヲ宝を探してきました(*´∀`*) アイさがでね。 あれだね!!!! あそこ、ほんと楽しいね(*´∀`*)!!! 多分一人で行ったら、ダンボール2,3箱買うと思う!!! それぐらい、ヲ宝が安い!!! 供給はあるけど、需要がないのかな…

ケロッケロッケロッ、

ケロロぐんそーーーーー♪ という事で、見てきました*・゚.:*・゚(n‘∀‘)η のんたん主演! 「★ちょーげきじょうばん★ケロロ軍曹2深海のプリンセスであります!」 いや、実際主演とかじゃないけど、 私にはののたんの声しか聞こえてないから、主演でいいの! んで…

Love bird

「Love bird」 みっちゃんの曲の中で一番好きです。 私の中で現・元ハローメンバーの全てを合わせると去年のハロプロ楽曲大賞堂々1位です。 そんなみっちゃんが、ついに結婚(*´Д`)!!! しかも、べいべーまで!!! すごいすごい!! めで鯛!!!!!!!…

涙の太陽。。。

のんのんのんのん!!!!!!! のん、すとっぷ!!!!!!! ののたん、、、ホントやめてくれ。。。。。 ののたんまで。。。。。。。。。 とは、思ったもののそこまで大きなショックはなく、 逆にディズニーシーデートするのがののたんっぽいなと思いまし…

SEXY8ビート。

とりあえず購入しました(^ω^) とりあえず。感想。 1★元気+・・・この曲が一番好き(*´Д`*) 2★歩いてる(ALUBUM EDIT)・・・この曲好きじゃないから飛ばす。 3★未来の太陽・・・うーん。ハローにありがちな曲調だね 4★笑顔YESヌード(ALBUM MIX)・・・あ…

つ・き・し・ま!

といえば????? もんじゃ? きらり?? たかし???(きらり父) すばる???(きらり兄) いやいやいやいやいやいや、なーさんだろ!!!!!!! という事で、お友達ともんじゃを食べに行ってきました(*´∀`*) もんじゃとか、お好み焼きってあれだね…

笑顔ですっぽんぽん!

はい。 笑顔YESヌードのことです。 やっと、特典のDVDを見ました。 いや〜♪ にいにいと、さゆと、小春と、みきてぃと、高橋と、 よっしーと、れいなと、亀井がかわいいね〜(*´∀`*) (さり気なく私の好きなメンバー順) 今回は、メイキングとコメント映像のみ…

電車moバスmo

パ!!!! ス!!!! モ!!!!!!! という事で、本日発売のPASMO発売記念で、 限定のSuicaを朝5時半頃から並び、整理券を貰い、購入してきました(* ゚∀゚)=3 なりゆきでなんとなく、友達と並び、 なんとなく、2枚購入していました。。。w 後で、聞くと…

同窓会。

久々に高校の同窓会があり、仲の良かったみんなに会ってきました(*´∀`*) 私と同い年で、すでに3人子供がいたり、 学校の先生になったり、 芸人目指してたりと。。。 一番びっくりしたのが、みんながみんな今の彼氏と結婚を考えてる事に驚きました。 さすがに…

ウンコーーー!(・∀・)!!!

と、叫びたくなるような、ベリ紺のチケが届きました。 SSAとか、大きい会場だと、ファミリー席は神席が多いけど、 それは、コの字型とか、ロの字型のステージを作るハロ紺のみのようです。 昼夜届いたのですが、昼夜との席が近っ!!! せめて、逆サイド…

ニーハオ!シェイシェイ!!八宝菜!チンげん菜!!

という事で、モーニング娘。に新たにメンバー二人追加!!! しかも、中華人民共和国!!!! 寺田もやるね! なんか、そのうち、逆におばあちゃんとか、ゲイとか入っちゃうんじゃないかって思えてきちゃう。 けど、写真で見たけど、二人ともなかなかかわゆ…

ポスカ!

そうポスカです! ののたんが鼻に入れてしまうあのポスカです。 数年前に、イラストロジック用に購入した、 1200円の水性ペンセットがそろそろお陀仏になってきました。。 だから、近くの文房具やさんに色ペンを買いにいきました(*´∀`*) 最初は、1本9…

寂しがりやのパソ丸

私の使ってるパソコン。 通称「パソ丸」。 パソ丸はすごく寂しがり屋だ。 どうしても私の帰りをじっとして待ってられないらしい。 私が出かけて数時間でも、もう待てないらしい。 ふっ・・・・かわいいやつめ・・・・・ そう、パソ丸は私の帰りが待てないら…

Happyプッチンプリン。

まったり〜まったり〜まったりな〜♪ と言うことで、ちまたでひそかに話題になってる、 ちょおでかいぷっちんプリンを購入(*´∀`) ちょおでかい! ちょおおいしい(≧◇≦)!! こんなにおいしいプリンをおなかいっぱい食べれるなんて、嬉しいでおじゃる(*´∀`) …

おかいもの♪

今日あまじょんから二つ商品が送られてきました。 最近は、いつ何を頼んだかすっかり忘れてるので、開封する楽しみがあります。 最近よくジョン(あまぞん)に金を使いすぎて、 少し控えようと反省しながら開封。 一袋に2品。 合わせて4品入っていました。…

どりーむらんどの送別会。

今日は前の国の送別会に行ってきました(*´∀`) 一ヵ月ぶりでなんだか久しぶりなんだけど、 前みたいにみんなが変わらず接してくれるので、 なんだか感動しました(*´∀`) 交通面と、時給面と、イケ面と、 働ける時間面がどうにかなったら、 多分一生のうち0.2…

時の流れに身をまかせ

ってゆう、ののたんの出てる舞台のDVDを見ました(*´∀`*) この舞台、 いつの間にかやってて、 いつの間にか終ってて、 いつの間にかDVD申し込みも終ってた謎の舞台でしたww そんなこんなでDVD持ってるせんせーに泣きついて 無理やりDVDを借りることに成功し…

エレガント。

そう♪ 私はエレガント。 エレガントの意味をよく把握してないけど、 多分叶姉妹みたいな感じを言うのだろう。 そう♪ 私はエレガント♪ そういうパーマをかけたのです。 頭をきゅるんきゅるんにしてもらいました(*´∀`*) (大仏パーマじゃないよ) 超ゴージャス…

団塊の世代。

魚緒大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおぉぉぉぉおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ とんでもない間違いを起こしてしまった。。。。。。。。 この行動はある意味本能が自ら選択したも…

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃお。

今回のちゃおの特典がごーかけんらん! けんらんごおか! なーさんバッグ!!!!!! 雑誌本体よりも、なーさんバッグの方がお金かかってる。 むしろ、雑誌が付録みたいな感じ。 ヲタイベでポシェットとしてつーかお(*´∀`*)

ケロロとミッキー。

雨がしとしと降り、じめじめしていて、 いかにも何かが出そうな 夜の10時を過ぎた西新宿の人気のない場所での話… 私、、、見てしまいました・・・・・・ 決して見てはいけないものを・・・・・・・・ その影は人目のつかない道の端に うずくまるように座って…

にぱ〜♪

ということで、アマゾンで注文してたひぐらしの鳴く頃にがやっと届きました(*´∀`) すごい恐いのすごい好きだけど、 すごい恐がりなんで すごい恐がってすごい好きなんです ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ にぱ〜〜〜〜♪ ・・・・・・・・・・・…

世界中がひなまちゅり。

今日、ヲタ界初の、女子ヲタによる、女子ヲタの為のイベントに行って参りました(´∀`) 女子オンリ〜ってなんか、ステキな響き♪♪(*´∀`) ほんとは、オッタンタでやってるスマンヌも凄く行きたかったのですが、 時間がモロ被りだったので行くのを断念しました(…

LOTS OF LOVE

あるサイトであいぼんが持ってた紙袋と同じものがヤフオクに出されてるというのを読みました。 いくらあいぼん厨でもそんなもんいらないだろうと笑って読んでいました。 フライデーでは白黒で分からなかったのですが、 カラーでその写真を見てみると。。。。…