2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白い肌 燃えている 黄昏の部屋♪ ということで、今回も城崎の地にてお送りいたします。 昨日に引き続き、 雪がこんこん、あられもこんこん降って 私の足のつま先もピンクから、紫にかわる勢いです(*´∀`*)アハハ 今日は、朝早くおきて、 城崎マリンワールドへ行っ…

温泉まんじゅう行くぜようしゃなし〜〜♪ ということで、30、31と城崎温泉に行ってきました(*´∀`*) 短パンに、サンダルに近い靴をはいていたら、 雪がもろ靴下に染み込みでいて凍傷という病にかかりそうになりました。 親からもらった体は大事にしなくっ…

ドラクエの中で実は4が一番大好きです。 という事で、ファミコン以来久々にDSでドラクエ4やってます(*´∀`*) 毎日、片道4分の通勤電車の中で地道に進めて行き、 今やっと第5章に入り、移民の街ができたところです(*´Д`*) ファミコンでやっていた時はなんと…

ということで早くも「ちゃお」と「なかよし」の2月号が 発売されていたので早速購入しました(*´∀`*) 1月号も読み終えぬ間に、2月号を購入♪ いや、、でも今月も付録が良かったのでつい買ってしまいました(*´Д`*) 「ちゃお」 きらりん☆レボリューションボール…

やっとあまぞんで頼んだ「メロンジュース」が届いた!!! 発売日に注文したはずなのにおかしいな(;´∀`) ということで、遅ればせながらめろんじゅーすの感想を☆ 「カリスマ・綺麗」 なかなか良い曲!結構好き きゃもんべいべ!がむばえきささいず!! 「ラ…

あいちゅんのトップレート(☆つけたやつ)の再生回数を載せてみた。 全体の再生回数だったら、結婚ソングが圧倒的に1位だったのですが、 気に入ってる曲での再生回数を数えたらこうなった。 べりびゅ。。いい曲(つω-`。) 今現在あいちゅんに入ってるハロプ…

ということで、 最近会社で、BoAに、似ていると評判なショポたんです(*´∀`*) ってか、似てるとこって、髪が長くて〜、目が二つついてて〜 鼻が真ん中についてて〜、みたいな次元だと思うのですが(;´∀`) んまぁ、似てると評判なので、 しょうがない!! 私が…

ということで、我が家にプリンターが届きました(*´Д`) これで、色んなものぷりんとあうとしたり、 すきゃんしてあんな画像を取り込んだり、 あんな写真やこんな写真をコピーしたり、 夢が三角州の様に広がるぅ(*´∀`*)!! でるたでるた ぷりんたーがあれば、…

きらりん☆ランドと一緒に届いたのに、 開封したのは今日という、 そんな、やったろうぜ!のDVDのお話です(*´∀`*) そんな事で、やっと、「やったろうぜ!」のシングルVを見ました(;´∀`) あれだね!! やっぱりまのえりちゃんがかわいいね!! ってか、ま…

やっと、THE ポッシボーの「HAPPY 15」を購入しました(*´∀`*) 曲はロック調でなかなかいい曲です。 カップリングの「和食美人」もロック調でなかなかいい感じなのですが、 歌ってる内容が、味噌汁ってww 味噌汁の唄を、ロック調で歌うなwww ♪DA DA 出汁…

今日は、大阪ハロナイに行ってきました(*´∀`*)♪ と その前にマックに行ってメガたまご食べてきました♪ 最初は、食べづらいな〜、と思ってたのですが、 2段目の肉と肉をわけて上段、下段で食べると凄く食べやすいという、 メガたまごの食べ方の攻略法を発見!…

シャイニング娘。(*´∀`*)!! アップフロントと関係ないっちゃないけど、 結構な率でヲタは持ってる人がいるはず!!! という事で、やっと、3巻と5巻を購入しました♪ (3巻の表紙はれでーの日記に相応しくないので、 下3分の1を切り取らせて頂きました。) …

こんにちぱー♪ ということで、本日も始まりました(*´∀`*) 「しょポたんのハロプロ商品紹介日記♪」 気づくと、最近ハロプロ関連商品しか紹介してない。。。。 しかも、これから数日間、CD,DVDの紹介予定。。。 紹介待ちの商品があと4作品ある。。。(;´∀`) だ…

ハロー♪(ハローッ!) ということで、やっと HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜 のCDを買いました(*´∀`*) んまぁ、今までのシングルを持ってる人にしたら、 このベストアルバムはHELLO TO YOUのCDでしかないはず!! ということでほん…

コーナンで、かあいい手帳を見つけたのでつい購入(*´∀`*) (きられぼてちょお) うん。うん。(*´∀`*)すごいふぁんしーでなかなかいいね゜+.(*'∇'*)゜+.゜ 外見だけだったら、中身だけ取り替えて再来年も使えるー♪ と、思って購入しました♪ けど、これが玩具…

買おう、買おうと思ってて先延ばしになってた、 キャナーリ倶楽部の「かなりキャナァーリ」を、 やっと購入しました(;´∀`) とりあえず、全体的に、つんく♂っぽくて良いアルバムなのではないのでしょうか(´∀`) 「同級生〜押さえきれない夏の恋〜」って曲が…

ということで、 見ました!!!!!ww きらりんレボリューションにて出ていた。 ぐろっさん!!! いや、とくに今回出るとは知らなかったのですが、 いつものように、予約しておいたきらレボを見ていたら、ぐろっさんが出てましたwww しかも、これがひ…

ということで、週刊少年チャンピオンを入手しました(*´∀`*)♪ あれだ!!! やっぱりまいまいはかわいいね(*´Д`*) 少し顔がでかいけど、かわいいからいいよ〜(*´Д`*)♪ ってか、梅さん、 キレイすぎだろ!!!! 前からきづいていたけど、改めて見ると、 や…

ということで、やっとたーくんがブログを書き出したので、 毎日かかさずチェックしている次第です。 しかもわざわざ、アメブロにまで登録して、 毎日のようにペタを残している次第です(*´∀`*) 太陽のブログでなんと!! のあたんのあんよが初公開されてまし…

ということで、大阪では初のコスイベに行って参りました(*´∀`*)!! しかも、何やらひぐらしの大型合わせをしていたので、 ついでに参加させてもらいました♪ オールナイト明けという事で、結構きついかなと思ったのですが、 あまりにも楽しすぎて、眠いのも…

前回は浴衣でDJやったけど、 今回は、なんと!!!! クイズマジックアカデミーのクララ(賢者)でDJやってきました(*´∀`*)♪ んま、セットリストとは、まったくなんも関係ないけど。 衣装は長袖といえども、季節は「冬」。 今は12月。。。 寒さに耐えられ…

付き合っているのに片思いを、発売前から注文してたのに、 発売してから、2週間以上経っても送られてこないヽ(`Д´)ノ この前も、発売前に予約してたしゅごキャラのハンプティロックと、ぽしぇっとが、 発送予定日から3日すぎても発送されないので、 腹たっ…

ということで、今月はなかよしも買ってみました(*´∀`*)!! 先月は付録に心がときめかなかったので購入を見送ったのですが、 今月はなんと!!しゅごキャラのトランプが付録だったので、 ちゃおと同時購入(*´∀`*)!! あむちゃんがかわいすぎる(*´Д`*) けど…