2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の国。

久しぶりにディズニーシーに行ってきました。うん。やっぱり夢が溢れてていいねぇ゜+.(o´∀`o)゜+.゜しかも今日に限ってか前よりもキャラクターの出現回数が増えてて沢山のキャラクターたちと会う事ができましたъ( `∀゜)あのアラジンのショー楽しいねぇ♪ …

W握手会。

この日。歩けない程風邪をひきました。。 そして、ののたんに触れないと治らないという重い病気にかかったのでお仕事を休んで急遽渋谷に行ってきました゜+.(o´∀`o)゜+.゜しかも、せこい事に密かに爆レスをもらおうとロボキッスのコスプレをしていきました(/…

ミキティナイト。

行ってきました!! そう、名古屋まで。。。。wヲタイベで遠征とか(ノ∀`)アチャー でも、楽しかったからヨシとしよう☆今回のミキナイはシャッフル、娘。の曲、ミキティのソロとジャンルを分けて曲を流すやり方だったんですけども、こういうかけ方もいいな…

ののたんとあくす。

ののたんと握手したい。。。。。。。。。 でも、平日に遠征とか(´Д⊂グスン。。。 でも、握手したい。。。。。。。。。 タイトル 「握手」したいなら 遠征しちゃえ ホトトギス ポ 厳しいな・・・・・・・・ . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :…

ロフト爆音。

今宵は13日の金曜日。。。。昔は13日の金曜日にはかならずジェイソンの映画を見てた気がします。 そんな感じで爆音に行ってきました(*´∀`*) 今回は、パセラではなく、あの「ロフト」で行われました。 広くて、フロアが二つもあって、しかも両方別々の曲…

ベリイベ。。

6月11日らしいですね。。 でも、その日福岡でいとこの結婚式があるのでいけません。゜(゜´Д`゜)゜。 松浦キャプテン。。。オクの値段が高くて買えません。゜。゜(゜´Д`゜)゜。゜。 しかも、遠い。。。。。 そして、日記。。 全然続かない。。。

ごっちんナイト。

5月10日は後藤の日ということで、ごっちんナイトに行ってきました(*´Д`)ごっちんはいい曲が多いのですごく楽しめました♪ ただ、最初の客入れの時にDVDを流しっぱなしなのがなぜだろうと疑問を感じました。 けど、最終的には盛り上がったのでとても楽し…

じゃぱんぐ

卒紺の余韻を浸る間もなくじゃぱんぐというJ−POPイベントに行ってきました♪ 予想以上にとても楽しかったです(*´Д`)ポワワ AFODとかハピサマを密かに練習してたので、 それがかかって良かった良かった゜+.(o´∀`o)゜+.゜

梨華ちゃん卒業

ということで卒紺見に行ってきました(´Д⊂ 推しじゃないからどうか分からないのですが、 あまり悲しいとは思わなかったです。 とりあえず、美勇伝の石川梨華ちゃんも応援したいと思います。グッチャー☆

こどもの日。

今日、だーやすナイトに行ってきました(*´∀`*) 主催がむらいさんという事で、いつものナイト系イベントとはまったく異なった感じになって良かったと思います♪ 矢口タイムとかもあって楽しかったです♪