2006-01-01から1年間の記事一覧

いつも完璧です!

一時間の大遅刻…… また、3時入りなのに4時入りだと勘違いして遅刻してしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。 2006年最後の最後に。。。。 普段仕事で遅刻は全然しないのに… んで年越しは京葉線の電車の中で、 ディズニーの花火を見ながら淋しく年を越しまし…

西新宿で逢ったひと。

とゆうことで、まだルーズソックスたるものを、 履いていたときのお友達と新宿に久々に遊びました(*´∀`) ほとんどウィンドウショッピングでしたが、 あまり友達と遊ばない私にとってはとても楽しかったです(*´∀`) 昼食は食べ放題で へそからケーキやパスタ…

春夏秋冬一年

いーちねん♪ 地球がぐるぐる・・・・ののが好きーーー!!! という事で、一年のまとめをしたいと思います。 多分、ヲタイベ>コンサだと思いますが、責めないで下さい。●=ヲタイベ ○=ライブやイベント(ハロメン本人がいるもの) ●01/07 じゃぱんぐ ●01/0…

老いって恐いね

久々にパソコンの中の画像整理してたらこんなん出てきた。 結構頑張って作ったけど一回しか着てないんですよね(´・ω・`) でも、もうこの衣装着れない。。 といいつつ、胸騒ぎスカレーットのコスがとてもしたいです。 衣装がとてもかわいすぎます(*´∀`*) あと、…

のりのりだぁ!

グッズやチケットが届くのは遅いのに 振込み用紙が届くのは年寄りの早起きみたいに早い。 そうそう、のりかと陣内おめでじゅう!!ってか結婚うんぬんよりも、 のりかが平家の血筋をひいてるってゆうのに驚きました! それって、みっちゃんとも同じ血筋をひ…

地震、雷…

火事、切れ痔 現代では、おやじよりも、切れ痔の方が恐れられる日本になったみたいです。 ちなみに私には黄門さまがついてないので、 切れ痔というものがどういうものか分かりませんが… ということで、夜中の雷凄かったですね。 ハチロク(ちゃり)に傘をさ…

めりぴん!!

私には小学校2年生からすでにサンタさんは来ません。 でも、ケーキはかならず食べます。 クリスマスプレゼントは自分で買うのが、 ルルラーララ家のきまりなのです。どこにいるのかしら?ピンクの服着たサンタさん♪ 私が、ピンクの服着てる。 自分自身が私…

くりすますいう゛

兄は夜更け過ぎに、 雪絵と変わるそんな日です。 今年は暖かいせいか 全然クリスマスと言う感じがしないです。 今日カラオケ屋に行ったのですが、 待ちが50分待ち。 ここはどんな人気のアトラクションなんだ。 しょうがないので、ちょっと高めのカラオケ屋さ…

おめでとう!!

天皇へーか!!(*´∀`) 世間は天皇へいかのお陰で休みになるなんて幸せだね! 信号をも変える力を持つ天皇陛下。 私の人生も青信号に変えて欲しいものです。 あと、亀井もおめでと。

おきゅうりょう。

は、後三日後。。。 金ないよー。。。 金ないよー。。。。。 ってか、今月はほんとに厳しくて、 給料日当日から金欠だったんだよー。゜(゜´Д`゜)゜。 いや、実際無いわけじゃなかったのですが、 今月の出費予定を計算していったら1000円しか残らない予定だ…

ろじぷろ2

今日は昨日に引き続きFCの通販で買った文化祭DVDを見ました♪ぶっちゃけそんなに欲しいDVDだった訳じゃないのですが、 ともいきのLIVEの振りを覚えたくて注文しました(;´∀`) なのに、、、、、私に嫌がらせをするかのように、 今回のプッチベスト7に入ってま…

ロジプロ!

忘れた頃にやってくる。。 それがFCの通販。 いつ頼んで何を頼んだかも忘れてしまいます。。 なので、お誕生日プレゼントを開くようなドキドキ感で、 ロジプロからの贈り物を開封しました(*´∀`*) そうすると中には・・・・・・・・文化祭DVD 桃子フィーチャ…

東京ってこわいまち。

今日、東京駅をぽてぽて歩いていたら、 突然私の目の前を歩いてた女の子が、 初老のおじさんに抱きつかれてました。 一瞬知り合い同士なのかなと思ったのですが、 おじさんが立ち去り、女の子がおじさんを目で追うあの表情は 明らかにあかの他人でした。。 …

ここはどこ私はシンデレラ?…

と、朝起きるとそうなる予定だったのですが、 いつも通り中学の頃から愛用してる布団の上で目覚め、 お城とは高さが同じくらいでも外見がまったく異なる、 我が団地の6階で目覚めました。。。 もちろんテレビは14インチのままです(´・ω・`) んま、おまじない…

ハートの辞書?!

そんなの流行ってるなんて今日始めって知った!! 今若い子の間で噂になってるらしいです。 が、私はもう若くないので知りませんでした。。(;´∀`) なんか、ハートの辞書を携帯の待ち受けや背景にすると恋愛が成就したり、 復縁したり、縁切りになったり、…

有線大賞!!!!

を、見てたのですが知らない人ばかりでした。 唯一よく、名前を耳にするこうだくみが 有線大賞をとるだろうなとはなんとなく予想がつきました。 でも、有線大賞よりも、私が興味あったのは、 深夜にやっていた 「第5回ハロプロ楽曲大賞2006」!!!! …

風邪ひいた。。

この、タイトルの日記ほど面白くない日記はないよね。。。。 いやでも、ほんとに風邪ひいてほんとに辛かったです。 人生初の、38、5℃の熱がでました(;´∀`) 今まで、38℃越えとかしたことなかったのでかなり辛かったです(つω-`。) もしかして、今流行り…

曲バトン

ほんとは、ミクシーではやってた(?)んですけど、 前回のミクシー日記で「また来年!」と書いた手前、 日記を書きづらいのではてなでやってみました(*´∀`*) ルール 質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。 曲は一曲でも複数でもOK! 必ず…

夢から醒めて

やっと決心しました。 私、夢の国から、脱国します。 いつまでも魔法をかけるお仕事ではいけないと思いました。 MPを消費するのに疲れたのです。 あと、家からちょお遠いし。 次は現実の世界でがんばろうと思います。 ってか、まだ辞めるのまだだいぶ先です…

世界は僕らを待っている!

あまぞんで、がきんちょリターンキッズで歌ってる、 ぱれっとの「世界は僕らを待っている」のCDを買いました。 だいぶ前にサイトで頼んだのですが、 いつになっても詳細のメールが来ないので、 結局アマゾンで購入しました(*´∀`) ももまち、ももあおい、カ…

いちご!!!

スパークリング!!!! 今日、氷結のいちごをはじめて飲みました(*´∀`*) やっぱ、いちごはおいしー(*´Д`) でも、いちごもおいしかったけど、やっぱ氷結はパインが一番かな! いちご。。。。。 そういや、舞波いちご大好きだったなー(´・ω・`) 私は、いちごが…

LSEMに行ったどー!

今日蒲田で行なわれたLSEMというイベントに行ってきました。 着いたのが、始まってから一時間半後。。 いやいや!もっと早く行くつもりだったんですけど どこぞのサザエさんみたいに、 財布を家に忘れてしまい取りに帰っていたら遅れてしまいました(ノ∀`) …

はっぴー8期オーデション

納得いかない。。 納得いかないというか、増田ちゃんが、辞退したのがすごく残念……オーデの時にこんな気に入ったの、 ののたん以来だったのに>< すごく残念…… でも、エイベから出てきてCDデビューするようになったら、 ほんのちょっぴりだけど、応援するよ…

胸騒ぎスカーレット

どわどぅえっ!!!!!! PV見たよ!!! 何これ!!!!!!!! みんなかわいい!!!!(*´Д`)ももこもみやびちゃんもくまさんもりしゃこも!! まーさすらかわいい!! そして、何よりも衣装がかわゆい(*´∀`*) よし、これは久々につくろうかな!!! あ…

部屋とハロゲンと私

最近寒くなったので、ハロゲンヒーターを出しました(*´∀`) ハロゲンをつけるとあったかいので、 アイスがとてもおいしいです♪ そんなことより、私の大事なパソ丸(パソコン(本名:ルルラーララ♪=パソ丸=のえる))が ちゃんと電源切って家を出ても、うち…

エスカルゴ!!!

今日、初めてナメクジが凍ってるとこ見た!!! ってか、見たけど気持ち悪くてちゃんと見てないけど!! 体は水分ばっかだからカチンコチンになってた。。 なめくじで釘が打てます。 でも、なめくじが苦痛に悶えながら どんどん凍っていくのを想像するとかわ…

保田圭。

今日誕生日だったんだね! おめでとう(*´∀`*)ディナーショーでLOVE計算チガイを聞けてすごく感動した! また、聞きたいな♪

モーニング娘。誕生10年記念隊

1/24(水)発売 モーニング娘。誕生10年記念隊 「モーニング娘。10周年」をテーマに、安倍なつみ+飯田圭織+後藤真希+久住小春の4人でシングルをリリース。初回盤はスペシャルパッケージ仕様&フォトカード4種封入。通常盤:EPCEー5449 税込¥1050。※通常…

第5回ハロプロ楽曲大賞

まだ、投票してないけど、考えてみた! <推しメン部門> もちろん辻 希美 <楽曲部門> 1位 3,5点 EVERYDAY YEAH!片想い ℃-ute 2位 3,0点 あなたに会いたい 石川梨華 3位 2,0点 わっきゃない(Z) ℃-ute 4位 1,0点 素肌ピチピチ Berryz工房 5位 0,5点 革…

なななっ!!

なーさんぶろぐの事書こうと思ったら、 すでに、ししょーが書いてて、 パクったと思われちゃうからやーめよ(*´∀`) ちなみに、私はなーさんより、ミスターなーの方が好きですъ(`∀゜) とりあえず、ベリの昼夜SSA申し込もうっと(*´∀`) 非売品CDが付くって言…