2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃのめでおむかえうれしいな♪ ピチピチチャプチャプランランラ(ry なんか、雨の日にこのうたを歌うと幽霊が窓にはりついてこっちを見てるんだよー と、教えもらいました。 今考えるとうそくさい話も昔は信じて、 雨の日は絶対に歌いませんでした。 むし…

いやいやいやいや。。。。 あんまりこんな話しおおやけにしたくないんですが、 ここ最近ほんと悩まされました。 私はいつも電車に乗る前に必ずミルクテーを買って飲んでるのですが、 ベリ紺があった日から、ミルクティを飲むと必ず、 田無〜上石神井駅間で必…

「多くの読者に読まれている、影響力のあるブロガー」 それって、しょPOたんのことじゃね? 実際なんか認定とかあるらしいけど、シラネ! 多くの読者に読まれてるもん! なんか、色々変な検索に引っかかって見られてるもん! 一番多いのはハートのじしょ系…

と、何気に回文になってるタイトルから始まった、4月15日の日記ですが、 今日は、東京ディズニーランドができた、とてもめでたい日なのです。 みんなミッキー様を褒めよ!讃えよ!! ということで、全然関係ないのですが、 ドラえもんの「夢をかなえてド…

焼肉やいても家やくな。 という事でなっちのアルバムを購入。 ヴァンサンクって25歳って意味だったんだね!! 全然知らなかった! 今年25歳なのに! んで、感想。 うん、どれもそんなに悪くもないけど、良くも無いって感じでした。 全部、つんくは関わっ…

これ。 ベリ史上最高の良曲。 ちょおいい曲。 なんかこの曲聴くと泣けてくる。。。 夜な夜な振り練しながら泣いてるという、 なんとも異様な光景が繰り広げられていました。

今日も来ました!こっさんメール。 始まった当初からなんとなく登録しておいたら以外と話題になってたこっさんメール。 ど平日の昼間にメールが来るのがリアルじゃない。。 今何代目のこっさんかは分からないけど、未だに続いてるのがすごい。 1ヶ月ぐらい…

の、チケが届きました。 席は全然良くないけど、これが届いたときは物凄く喜んだ記憶があります。 過去日記とはいえ、この日の日記を書くと鬱になる。。。。。

はい。非国民です。 市民選も都知事選も用事があっていけません。 不在投票のやり方がわかりません。 石原裕次郎は好きだけど、石原慎太郎は私の母校を廃校にしたのであまり好きじゃないです。 写真。。昔都庁ができて間もない頃、だだをこねて買ってもらっ…

という事で。 誰かハロプロのSNS招待して下さい(´・ω・`)(切実) ってか、赤チン王子って誰だ?!

私生まれて始めて、今話題のマジックアカデミーというものをやってきました(*´∀`*) あれだね!!! あれ、分かるとすごい楽しいね(*´Д`)!!!! 勢いでカード作っちゃったよ(*´∀`*)! でも、あれだよ。 私、私一人じゃやらないよ! だって、わからないもん…

今日は名古屋で行われている、 しゃちほこDISCというイベントに行ってきました(*´∀`*) 。。。。というより、、、、、、寝てました。。。。。 イベントで普段寝る事はないのですが、 その日はすごく疲れててソファでずっと陣取って寝てました。。。。 場所は…

そういうことで、今年初の花見に行ってきました(*´∀`*) 花見っていいね!!! サクラってほんとキレイだよ! 普通、花見てもキレイとか何も感じない私でさえ感じるんだから!! 桜の下で酒盛りとかちょー楽しい(*´д`)♪ でも、潔癖症の私にとって、外に設置…

今日は〜♪ お友達と知り合いのうちでバーベキュをしました(*´∀`*) でも、お肉を食べる前にいっぱいつまみ食いをしてしまい 結局あんまりお肉を食べれませんでした(´;ω;`) ってか、バーベキューやったとこに小学生の女の子が二人いたのですが、 また、その…

あ。。。。。ちょお鬱。 なんでだろねハハハ(´∀`) まだ、4月4日でののたんの妊娠とか知らない時期なのにねハハハ ついでなので、過去日記更新。 今日。アマゾンから届いた「FRUITY KILLER TUNE」を見ました。 これは、意外と面白かったです(*´∀`*) 最後の雪…

ベリ紺で貰った、 「桜→入学式」と、「サクラハラクサ」を聞いてみた!! なんか、後になってサンプル版みたいなのだってのは聞いてたけど、 実際、一番だけ流してフェードアウトしてる。 そんな事するならショートバージョンでいいから、スパッと切って欲し…

4月2日は死人の日! って、なんか、今年で4年連続で日記で言ってる気がする。 25回目だともう、めでたくなんかなくなるね。 という事で、今年もケーキを1ホール食べて幸せな1日でした(*´∀`*)

ということで、ベリコンに行って来ました(*´∀`*) 今回は、限定のCDが昼夜で貰えるというのと、 タイトルが「この感動は二度とない瞬間である!」 という、なにか意味ありげなライブだったので、 チケットを昼夜買ってしまいました(*´∀`*) 結果的にはな〜〜〜…