2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲レフア!

って事で、今がんがってWの衣装作ってます(;´∀`) でも、もう飽きたので春夏秋冬の振り練でもしよう。。やっぱ初期ミニモニ。がハロプロユニットの中で一番素敵だなぁ♪

大乱舞2日目。

今日は昼公演のみを見たんですけど、まぁ馴れ合いの方が印象的な1日だったと思います(ノ∀`) あおあおの愛あらコスがほんと面白かったですw プチ撮影会みたいになってたし( ´,_ゝ`)プッんで、夜公演組が行った後居残り組みで飲んでました。 ってかトミーか…

大乱舞1日目

なんか朝の7時まで起きててすごく眠いです。。 んまそんなこんなで遅れて到着したらオドリストがいるという横アリの裏に行ったら。。。。。おかしなトリオを発見しました。。。とりあえず適当に踊ってフライヤー配りのお手伝いへと逃げましたw しかもコス…

恋はブーガ。

という事で私てっきり最初、Wは八代亜紀の恋はブーガをカバーするんだと勘違いしてました(ノ∀`)アチャー そう、あの某ついてない主人公のラッキーマンのエンディングだったやつです・・・実際、元の曲は恋はフーガですしね。。。 ってそんな事はどうでもい…

サマーパ〜ティ★

ってことで、某迷彩さんが三人祭の神動画を作ってくれました(o´∀`o) しかも、フルばーじょん!! あおすごいよ♪あお♪これを覚えてアイナイで披露!!。。。できるかな(ノ∀`)アチャー

恋のフーガのジャケ写

なんかもぐらたたきみたい。

歌舞伎町・・・・

そこはあたしの庭。。。大遊戯場歌舞伎町 ということで新宿でキヨポでご飯をおごってもらいました(o´∀`o) おうどんおいしい゜+.(o´∀`o)゜+.゜ カルピスサワーはやっぱりおいしい゜+.(o´∀`o)゜+.゜ って事で、29日愛あらコスします。。。。 ライブでコス…

ミニモニ。でパチリin八景島

ほんとは家で引きこもってWの衣装作ってるはずがキヨの電話一本で八景島にかけつけてしまいました゜+.(o´∀`o)゜+.゜ それは、なんと!! 「「「ミニモニ。本人が着ていた衣装が着れる!!!」」」 というのをやっていたというのを聞いて急いで電車に飛び乗…

松戸練習会☆

今日松戸で練習会をやりました(o´∀`o) 今回はメロンの香水組と、自主連組と我ら青迷彩隊長率いるキヨポっしゃの三人祭とわかれて練習しましたw ってか、三人祭って奥深いです!! 「プリティな水着着て〜♪」 のとこで水着を着てる振りとかあるなんて初めて…

排水溝にはまってドッピンッシャン!

抜けたーらどんどこしょ・・・ って事で、ボーっと歩いてたら今日仕事場の排水溝に落ちてしまいました。。。 そしたらすねの皮がベロンと。。。 これはほんとに痛かったです(´Д⊂グスン ずいずいずっころばしごま味噌ずい♪

やぐハピバ☆

って事で22歳のヲ誕生日おめでとう。゜+.(*'∇'*)゜+.゜!!! 今日。書くことほとんどないや。。。 ってか、なっちが元気そうでなによりです(´Д⊂

梨華ちゃんハピバ

って事で20歳のヲ誕生日おめでとう。゜+.(*'∇'*)゜+.゜!!!若いっていいよ。。。若いって。。。 そして、先日のチャミナイでマンパワー3回踊っただけで腰が痛くなりました。。。。。。

チャーミーナイト☆

梨華ちゃんのお誕生日カウントダウンとゆうことでチャーミーナイトに行ってきましたъ( `∀゜)ほんとに楽しい時間を過ごせませした(*´∀`*) かかる曲はやっぱり娘。中心だったので推しじゃなくても充二分に楽しめたと思いますw あぁ〜楽しい時間はどうして早…

あやっぺキタヨ。

なんか、今日私の働いてるとこにあやっぺが来たらしいです(*´Д`)見たかったな〜il||li (つω-`。)il||li

たんぽこ。

やっと、衣装完成しました(´Д⊂グスン イベントの前々日に衣装できるなんて初めてかも。。。 いつも徹夜で衣装仕上げてたから(ノ∀`)いや〜♪自分でゆうのもあれなんですけど、意外とよい出来なのではないかと(*´∀`*) パニエとかちょっとがんがりすぎたかも。…

キヨ邸オフ。

今日はオールナイトでキヨ邸でタンポコを練習してましたwパート割は。。。。。 まぁ。。。。いつも通り私がおいしいメンバーを取ってポ→あいぼん キヨ→矢口 グングン→梨華ちゃん はるちゃん→カオリンこんな感じです'`,、(*´∀`*)'`,、 そして、ベリ動画(み…

松浦亜弥ベストアルバム。

世間でなにかと話題になってるみたいなので私も買う予定はないんですけど投票してみました゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 私の投票したやつが全部入ってれば買おうかな(・∀・)1、そういえば 2、S君 3、100回のKISS なんか私、失恋ソングとか陰のある歌の方…

あすなろ銀河。

やっぱソニンはいいねぇ(*´Д`) あすなろ銀河いい曲だよ〜(´;ω;`) ってかPVはドラマ仕立てなんですね〜♪ ってか、ソニンまた不幸な役ばっかりだ・・・・・ でもひさひさにソニン見たけどやっぱかわいいな〜(*´Д`) ソニンにはほんとがんがって欲しいよ♪

50W(フィフティ・ダブルユー)

7日に発売してたけど。。。結局金欠で買えてないですil||li (つω-`。)il||li しかも、「U+U=W」も買えてないil||li (つω-`。)il||li ってかののたんの三角ビキニの写真集早くでないかな(*´Д`)ポワワ

ごっちんナイト

ごっちん自体そんなに好きじゃなかった私は最初ごっちんナイトはな〜って思ってたんですけど、意外や意外!! 結構楽しめました'`,、(*´∀`*)'`,、 なんてったって娘。の曲もかかるしw んで、ごっちんナイトに向けて「やる気IT’EASY」を完璧ではないで…

練習会

今回の課題は「ザ☆ピ〜ス!」でした(*´Д`) 12時半から練習会があったんですけど、色々あって遅刻してしまいました。。 そしたら、遅刻者は自然に5期メンパートに。。。。 ののたんパートで練習してたんですけど(つω-`。) しょうがないので私はにいにいパ…

舞波ァハァ(;´Д`)

今日渋谷のハロショで舞波の写真を4枚程購入しましたw 舞波はほんとにかわいいな(*´Д`)ポワワ 今更クリスマスのメッセージの入った写真も買いました(*´∀`*) 「く」と、「し」と、「レ」が全部同じに見えるのはきっと舞波マジックでしょう〜・・・ 舞波イチ…

WIRE爆音。

夜9時からオールナイトでWIRE爆音に行ってきました(*´Д`) 今回はオドリストばかりで、しかもみんなほとんど知り合い(ノ∀`)アチャーなんか今回は同じ曲が何回もかかってました。 んま、好きな曲ばっかだったので良かったんですけどw でも、やっぱりW…

ひさびさにお仕事

そしたら、またこれから4連休になってた(ノ∀`)アチャー最近は休む方が仕事になってきてます(;´∀`)

フレッ!フレッ!白組!!

って事で、今日朝と夜見てきました'`,、(*´∀`*)'`,、 うん!やっぱいいよ〜この紺(* ゜∀゜)=3しかも、朝も夜もなぜか隣がガラ空きで踊り放題打ち放題(σ`∇’)σ でも、やっぱ私見たいなチビデブは2階の方が見やすいと思いました( ´,_ゝ`)プッ 今回は一階でも…

フレーフレーし・ろ・ぐ・み

3日から4日にかけてオールナイトで「ガールズDJ新春ダンサミ2005」というのに行ってきましたw ってか、最近のイベントで今回が一番楽しかったです(*´∀`*) 広かったし、DJはかわいい子ばっかだし(/∇\*)やっぱ、J−POPもいいと最近思えてきました(・∀・) …

今年の目標。

・もう年なので健康に気を使う事。 ・ミニモニ。の曲全部覚えたい。(ラキチャ以外なかなかかからないけど) こんな感じかな゜+.(o´∀`o)゜+.゜ できそうでできないがのがまた夢があっていいよねъ( `∀゜)

あけましておめでとうございます☆

今年も昨年同様よろしくお願いします'`,、(*´∀`*)'`,、 元旦