2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽いてきた! 結構楽しかったけど、思ったほどおもしろくなかった。。 期待しすぎたのかな。 でもやっぱたかはしの演技はすごかった!! 肉眼では見えないけど、 オペラグラスでみるとほんとに泣いてた! オペラグラスはすごい。 ほかに、にいにいの肌荒…

昨日、春日大社にいてきた!! そしたら、鹿もいっぱいいた!!! なんか、みんなの話を聞くと くさいしでかいしかわいくないよ。 って聞いてたから恐いイメージ持ってたら、 思ったより全然かわいかった!! 確かに動物臭はしたけど、ひなたぼっこしてる鹿…

届いた!! 汗と涙と無駄遣いの結晶☆☆ 期限切れポイントが近付いたため、 泣く泣く2000ポイントで引き換えたもの。 イメージよりもかなりでかかった。 てっきり、普通の写真立てサイズだと思ってたら 普通の写真のサイズよりも約6倍大きかった! 六切りの六…

まさかの当選した。。。 デュラララEDを、作る暇なんてなくなってしまった。。。 とりあえず、ペナルティだけは避けたいので頑張って完成させる。。 できれば2冊作りたいけど、2か月じゃむりかな。 いや!!! 無理なんかじゃない!!! やる気と根性と才…

今さらだけど、 デュラララのEDパロでひぐらしばーじょんとか作ってみたいとか思った! 思ったっていうとこがポイント!! まだ、パロ動画しか見てなくて、何もしてない状態☆ 絵を描いて、 スクロールさせて、 動画と音楽くっつける。 これが簡単そうでち…

これちょお欲しい!! 薬局で見てちょお欲しくなったけど、 微妙に高い。。ムシガード虫よけリング子供用 両うで 2個入 ピンク出版社/メーカー: 桐灰化学発売日: 2008/07/22メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見る …