2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記の放置。。

放置はもうやめようと思いますヾ(´▽`*;)ゞ どんだけ放置してたことか。。。 なので徐々に過去日記を書いていこうと思います(ノ∀`)アチャーってかはてな書いてミクシーの方がいいのか??・・・ ミクシーが下書きとか言っておきながら全然清書ができてないw

いつものことだけど、イベント後は必ず声がガラガラになってます。。 みんながタバコ吸う所でめいっぱい歌ってるからかなwあと今日、スポフェスの写真を一足早く入手しました'`,、(*´∀`*)'`,、 舞波かわいいよ舞波(*´Д`)ポワワでもスポフェスの舞波の髪型あ…

- Labz Some Excessive Maniacs Vol.5 -

とゆう事でポ&はるひでDJやらせてもらいましたw んま、実際ボタンをポチっと押す役なだけなんですけどね(ノ∀`)アチャー でもほんとに、楽しい一日でしたъ( `∀゜) DJって楽しい(*´Д`)ポワワ ってか、ぶっちゃけ、しゃべったのって「ポです」しかしゃ…

埼玉!

今日は爆音明けだというのにお友達のおうちに遊びにいきましたw電車が武蔵野ラインなので東京→千葉→埼玉と一つの県をまたいで行ってきましたwってか、眠い。。。。。電車ではほとんど爆睡。。そして乗り過ごすし。。。んで着いたらさっそくバイキングレス…

爆音娘。

という事で、仕事が終わったらすぐに新宿に向かいました! 仕事も早く終わったので開演前までに間に合いましたw ってか30分遅れで開演してたらしいwんで早速トイレでハニパイ衣装に着替えてたら、 まだ着替え終わる前にハニパイが!!!!????? コ…

紅白☆

今年はハロプロは誰もでれないとゆう噂があったんですが、 今回最高の5組(後浦を全部ソロで考えて)の出演が決定しましたw(´レ_、` ||.。oO(ってか、Wと娘。で何歌うんだろ・・・ かしましか??!!

まごにも衣装

と、ゆうことで爆音のためにハニパイ衣装製作中。。。。 ってか、終わらないよ?!当日は両面テープと安全ピン持参してきます(ノ∀`)アチャー

CLUB立花からこんにちわ☆

って事で、キヨ邸お泊りして起きたのが1時過ぎ。。。これじゃいかんと思い、昼から夜にかけてひたすら練習しました(*´∀`*) おかげで少しは踊れるようになったかな( ´,_ゝ`)プッ でも付け焼刃だからすぐ忘れそう(ノ∀`)アチャーってかほんとは、某明●公園の練…

キヨ邸=オレの家

今日仕事終わってから速攻キヨ邸にむかいましたъ( `∀゜) もちろん爆音でハニパイを踊るためのハニパイ強化合宿です(ノ∀`)アチャー はるちゃんと遅れてキヨ邸着いたら、もう早速グングンとキヨがハニパってました(ノ∀`)アチャー 二人ともだいぶ踊れるよう…

ミッキーマウス☆

今日はミッキーの誕生日☆ミッキーがいなけりゃディズニーランドもシーもできてないと思うと あらためてミッキーの凄さを実感(*´Д`)ポワワちなみに私はチップ&デールの誕生日と同じ。。。(/∇\*)

レコメン!

毎週レコメンの絵しりとりが楽しみでしかたありませんwなぜかというと。。。舞波は字だけではなく絵も下手だからです(ノ∀`)アチャー小学校6年生が書いたとも思えないほどの画力で反対に舞波の絵を見て感動してしまいます(*´Д`)ポワワこうゆう表現もあるん…

Wスタンバイ!ロボキッス!!

Wスタンバイ!とロボキッスをフラ毛しました(・∀・) 率直な感想は……………………………… 最高です!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*舞波とののたん推しの私としてはまさに最高級のDVDです(*´Д`)ポワワ あの時の至福の時間(とき)が…

スポフェス。。

豊田のスポフェスはすごいことになってたらしいね(´・∀・`) お金さえあれば見に行きたかったんですけど。。んま、SSAのMVPは今年もきっとののたんで決まりだъ( `∀゜)

アヤヤナイト

今日アヤヤナイトに行ってきましたd(ゝc_,・。)アヤナイは実は初参加だったりヾ(´▽`*;)ゞ ほんとは前回に行こうとしたんですけど、 ちょうどベリW紺とかぶって行けなかったんです。。。なのでリベンジってわけでもないですけど、 アヤナイへ行って参りまし…

練習会☆

オドリスト養成オフに行ってきました(=´∇`=) 場所が公園とゆう事もあって天候が心配だったんですけど お空の上のお天道様はこんなヲタ達でも味方をしてくれましたъ( `∀゜) んでポキョハルで11:50とみんなより早めに待ち合わせしてたんですけど見事みん…

ハニパイ☆

爆音でハニパイ合わせします(/∇\*) ポ→美貴帝 キョ→あさみ ハル→さとだ 耳→みうな J→こん(? なのでがんがって振りを覚えたいと思いますъ( `∀゜) ってか、また美貴帝です。。。w また、センターで師匠に怒られちゃう(ノ∀`)アチャー

れいにゃハピバ☆

今日は特に書くことがないです。。(特に推しメンではないのでタイトル放置) なので一日の乳製品の摂取量を計算してみましたd(ゝc_,・。) 1ℓパックのカフェオレと、1ℓパックのココア、 んで通勤途中に飲む、ミルクティ500mℓ。。。あわせて2,5ℓくら…

マジカルびゆーでん。

今回舞波がコメント言ってました(*´Д`)ポワワそう私に言ってたんです(/∇\*) 从*’w’)<コンサートとかで,恋の呪縛のダンスとか歌を, (ポさんと)一緒にー、歌ったり踊ったりーできればー、すごくすごく嬉しいです♪ (/∇\*)

恋の呪縛☆

フラゲッチュ!!d(゜Д゜)b 1件目のCD屋では発売日じゃないのに売り切れと言われました(ノ∀`) んで2件目でめでたくラス1をゲッツъ( `∀゜)ジャケってゆうかこの衣装ほんとかわいい(*´Д`)ポワワ ってか、やっぱ舞波がかわいいよ♪舞波が(/∇\*) そし…

涙が止まらない放課後

この歌好きです♪(´レ_、` ||.。oO(CDは買ってないけど。。。なので、白TOとか覚えてる合間とかに ちょいと動画を見てにいにいの振りを覚えてるんですが。。。これって、一人じゃなんとも間抜け。。 W並に相方がいないと淋しいんです(;´Д`) なので誰…

今日は。。。

見事に一日中引きこもってました(ノ∀`)アチャー しかも、昼過ぎまで寝て夕方からまた寝ました(ノ∀`)アチャーミーいやいや、風邪ひいてたのもあったので。。w そう、薬で眠らされてたんですよ( ´,_ゝ`)プッ 風邪薬は副作用で眠くなるじゃん?!

FOMA P900iV

今日、とうとう携帯が壊れてしまったので 早速買い替えに行ってきました(;´Д`)色はシルバーなのにゴールド!! その名もFOMAP900iV!!!!今までうちの中だと圏外だったのが買い換えたとたん 常にバリ1かバリ2ある状態*.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:前…

風邪。。。

ひきました。。。 ってか、うつされました。。。 恋の呪縛(/∇\*)。。。の舞波がかわゆ杉(/∇\*) ってか、これはもうコスするしかないでしょう??!!(´レ_、` ||.。oO(するとしたらハロプロライブかな。。? 舞波ほんとかわいいよ。。。舞波〜(/∇\*) …

ヲタ汁で???

今日半日ヲタ汁と思われる汁で携帯が使えなくなってました。。。 何度ボタンを押してもなんの反応もせず、なきそうになりました。。んで水に濡れた携帯はドライヤーで乾かすとまた使えるようになると聞いたので家に帰って早速実行。。。。。。。。ドライヤー…

ミキティナイト〜史上最大のロマンティックパーティー〜

ミキティナイトに逝ってきました(´・∀・`) っと、その前にはるぴんと明治公園でミキティナイトの為の振り練会みたいなのに行ってきましたъ( `∀゜) んで、多分流れるであろうMIKI①に入っている「満月」を重点的に練習しました(゜∀゜)(´レ_、` ||.。oO…

シャイニング。

え〜作ってますとも。。。もちろん徹夜でъ( `∀゜)製作中もオールリピートでかけておりますd(ゝc_,・。) ちなみに作ってるのはライブバージョンの方の衣装ではなく ジャケ写バージョンですw

瞳ちゃんが生まれたYO!

ってことで、今日は、メロンの斉藤さんの誕生日らしいです。 おめでとうございます。 あと、ちょいと過ぎてしまったんですけど、小川さんと寺田さんおめでとうございます。 生まれてきてありがとう!(´ρ`)(とか言ってみる。) ってか、平日はほんとに書くこ…