アマゾンでだいぶ前に初回のAを予約してました。



DVDの内容が公表される前だったので、
とりあえず、初回のAの方買っとけば間違いないだろうと思い
何も考えず買い物かごにいれたのがそもそもの間違いでした。。。。



DVDの内容を聞いて唖然としました。
初回Aは青春バスガイドくろーずあっぷばーじょん。





初回BはライバルのDANCEショットばーじょん。。。。






クローズアップとかほんといらない。。。。。。
クローズアップがついていても全然見ません。



前回見たクローズアップのPVといえば、ピリリです。
ピリリ以降クローズアップのPVどれも見た記憶ないです。。。。






しょうがないのようつべでライバル練習します。