ミキティナイト〜史上最大のロマンティックパーティー〜

ミキティナイトに逝ってきました(´・∀・`)


っと、その前にはるぴんと明治公園でミキティナイトの為の振り練会みたいなのに行ってきましたъ( `∀゜)
んで、多分流れるであろうMIKI①に入っている「満月」を重点的に練習しました(゜∀゜)

(´レ_、` ||.。oO(練習したというより梨華やさん達に教えてもらったって感じです。。

最初は5人しかいなかったんですけど徐々に人が集まってきました。
後から、数少ない舞波ヲタの017ックスさんも来て大勢で満月踊ってました(ノ∀`)
ってか、ダンサーパートってのを覚えるのは今回が初めて(*´Д`)
美貴様じゃないのよ?まわりのダンサーですよ?!
でも、これがまた楽しい♪

んで、ブギトレの間奏とかも色々と教えてもらいましたъ( `∀゜)

でも、いつの間にか時間が過ぎてめぐ太とぐんぐんとの待ち合わせの時間になったので泣く泣く途中で抜けてきました。。
もっと、色々教えてもらいたかったんですけど。。。。

んで、西新宿でジャイみみと合流して早めにアッシドに向かいました☆
久々にめぐに会ったけどキャワPO☆
あいかわらずこんこん(*´Д`)ポワワ
かわいいよおめぐは(/∇\*)



んで、待ちに待ったミキティナイト!!!!!

人が多すぎて色々あったけど、
とりあえず最初の曲(?!)恐竜音頭キ(゜∀゜)タッ!
この曲大好きなんです(*´Д`)ポワワ
あと、アルバムとか色々かかって、
Go Girlで初めてフロアに行ったんですが。。。。。。。
すごすぎ。。。。
空気が淀んでました。。。。。。もはやあの場にH2Oは存在せず、
ヲタの吐いた何ともいえない新種の空気が作りあげられてましたヾ(´▽`*;)ゞ
とりあえずのんパートを踊った後、そそくさと空気の澄んでる方へ移動。。
しばらくしたら、今度はシャイニングが流れたので、
迷わずまた地獄のフロアへ♪
んで、ロマモーブギトレをフロアで過ごしました☆

んで、そろそろあの時がやってきたのです。。。。。。

そう、カラオケ。。。。。。
シャイニングの衣装を徹夜で仕上ました。。。。。。

そして、初舞台。。。。。
緊張しまくり。。。。

結果。。。。。。。。最悪でした(ノ∀`)
歌詞も振りも音程も全て真っ白になってしまいました。
実はこの状況。。。昔にもありました。。

小学校の音楽のテストで一人だけで歌を歌うってゆうのがあって
一円玉の旅がらすを歌ったたんですけど声が全く出ず、
死んでしまいそうっだった事をふと歌ってる時に思い出してしまいました(ノ∀`)アチャー

無駄な言い訳なんですけど、
家では、、、家ではちゃんと歌って踊れたんです。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんとに。。。。。
とか、ウザイ事言ってみる。。。

とりあえず、前列にいたジャイミミとやぐ兄の知り合いの方達が
応援(?)してくれたので少しはがんばれましたヾ(´▽`*;)ゞ

あぁ、歌詞カードはペンで書くべきだった。。
鉛筆で書いたから文字が読めなかったんです。。。

それでまたてんぱってポオリジナルのアレンジ曲に仕上がったという事ですヾ(´▽`*;)ゞ

まーくん、ほんとこんなんでごめんなさい。。。

そして、酷い歌を聞かせてしまったみなさん。。。。。

ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


んで、2番手にはるちゃんがロマモーを歌いました(*´Д`)
はるちゃんトークとか慣れててすごい。
踊りもキレキレで歌も上手いし、感動しましました。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。

はるちゃん(/∇\*)。。。。。。。。。


そして何より面白かったのが

「「セイ!むーらかみっはるひー!!!」」
「「ハル様ハル様オシオキキボンヌ!!!」」

そこは、私も美貴様でいくと思ってたので大変おもしろかったです(´酈` )
しかも、あまりにも好評だったのでアンコールキ(゜∀゜)タッ!

とにかく、私が冷やした空気を一気に暖めてくれて良かったですヾ(´▽`*;)ゞ


そしてまた戦闘服(Tシャツ短パン)に着替えなおしたら
やっと、キヨポチが来ました。。。
ってか、TDL行ってパレードと花火を見ずに来るなんてありえれいな。。
しかも、ミニーちゃんの耳つけてるし(ノ∀`)アチャー
ミキナイに来てもまだ、ディズニーマジックにかかってる(ノ∀`)アチャー

んでまぁ、シャボン玉でヒゲダンスしたり、満月と11水を円陣で踊ったりしてなかなか楽しかったです♪
ってか、あまりにも狭い空間で踊ってたりしたもんだから、
頭に肘鉄とかロマンスでぶつかって頭突き喰らったり。。。。

この日だけでどんだけシナプスが減った事か( ̄ω ̄;) ブヒ〜

とりあえず、終わった頃には髪の毛からも汁が滴っていましたъ( `∀゜)
んで、無事にミキナイ終了し2次会へ・・・・
といっても終電があるのであまり居れず、早めに帰りました(´酈`)
大の大人は次の日仕事だから(´C_` )

ミキナイ、狭いながらもとっても楽しかったですヾ(´▽`*;)ゞ
前よりももっと、も〜〜っと、美貴様の事が大好きになりました(/∇\*)




とりあえず、ヲタ汁で機材を壊してしまう美貴ヲタに乾杯!






ってか次はキッズナイト!?