Wスタンバイ!ロボキッス!!

Wスタンバイ!とロボキッスをフラ毛しました(・∀・)
率直な感想は………………………………
最高です!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

舞波ののたん推しの私としてはまさに最高級のDVDです(*´Д`)ポワワ
あの時の至福の時間(とき)が走馬灯のようにかけめぐりました(´・∀・`)
しかもベリの曲で一番大好きな曲でもあり、渋谷と八王子では見れなかった友情〜がはいってるし(゜∀゜)!
テレビではショートバージョンしか流れず今まで皆無だったピリリとかハ
ピネスの2番や、あぁいいなの間奏部分とか写ってるしまさに振りマネ好きの私だけでなくオドリストの方達にも最高の一品だと思います(*´Д`)

しっかしマイハのミニモニの衣裳はやばい(/∇\*)
かわいすぎる!
ののたんもかわいい♪
けど一番と二番の間の感想のとこでまたを広げて後ろ向きになってまたの間から「ジャンケンぴょん!」ってやるとこで正面から映さず横から映してるのがほんと残念・・・・・
まいはとののたんのパンチラが見れ(ry……
とりあえずしばらくの間はこのDVDしか見ないでしょう(ノ∀`)
たまに呪縛を練習するぐらいかな…

そしてロボキッスのシングルVはというとこっちも最高でした♪
んまPV自体は前々から見てたんであれなんですけど、HAPPYバージョン!これもまたキャワユかった(*´Д`)
けど本音を言わしてもらうとやっぱPVにベリをだしてるんだからWベリで一緒にダンスショットバージョンだったらもっと嬉しかったなと思いました(´・∀・`)