キヨ邸=オレの家

今日仕事終わってから速攻キヨ邸にむかいましたъ( `∀゜)
もちろん爆音でハニパイを踊るためのハニパイ強化合宿です(ノ∀`)アチャー
はるちゃんと遅れてキヨ邸着いたら、もう早速グングンとキヨがハニパってました(ノ∀`)アチャー
二人ともだいぶ踊れるようになってて、しかもはるちゃんは地道に練習してたみたいで私だけ乗り遅れてしまいました(´;ω;`)
んで、レッスン着(キャラT、高校時代のジャージ(半分に切ってあるやつ))に着替えましたъ( `∀゜)
(´レ_、` ||.。oO(もちろん家から持参。。。

しかし、踊る準備は整ったものの、とっても眠くなってあまり練習せず私だけ先に寝てしまいました。。
キヨ邸のベッドはふかふかしてて心地よいのぉ(*´Д`)ポワワ


って事で。。。
(´レ_、` ||.。oO(みんなは6時ごろまで練習してたらしい



私だけまた大幅に取り残されました(ノ∀`)アチャー