愛の第6感。

とりあえず購入しました'`,、(*´∀`*)'`,、

ほんとはHPASの初回限定も欲しかったのですがなかったのでとりあえず愛の第6感のみを購入w

すき焼き・・・誰かがピリリっぽいってゆってたのも分かる気がした。

アイヤッとかヤーササとか言ってるし( ´,_ゝ`)プッ
でも、この曲嫌いじゃないですw

ってか、直感と独占欲。。。寺田の声がうざい。。。
お前がまったくだよ!!!(多分みんな同じツッコミしてるはず。。。)

でも、ジャケット見て思うんですけど、なんか今の娘。はモー娘。っぽくないってゆうか、やっぱりなんかもの足りないんですよね。。。

推しメンがいないからかな〜とか思うんですけど、そうでもないし。。。
んま、7期に大きく期待(*´Д`)ポワワ