フレーフレーし・ろ・ぐ・み

3日から4日にかけてオールナイトで「ガールズDJ新春ダンサミ2005」というのに行ってきましたw
ってか、最近のイベントで今回が一番楽しかったです(*´∀`*)
広かったし、DJはかわいい子ばっかだし(/∇\*)

やっぱ、J−POPもいいと最近思えてきました(・∀・)
ってかなんでも踊れるもじゃ君が凄かったな〜(*´Д`)ポワワ

次のアイナイやっぱ行きたいかも。。。
でも、また途中で飽きちゃうかな〜。。。
う〜む(´C_` )



んで、ハロ紺!!
ののたァ━━━━━━ ;´ Д ` ━━━━━━ン!!!!
ののたんいっぱい出てて素敵だなぁと思いました(*´Д`)
舞波は。。。。。。。。。。。。。。。。かわいかったですよねъ( `∀゜)

ってか8段アイスおいしかった(*´Д`)ポワワ
食べた後はもういいやって思ったけど、また食べたくなったw
今度はののたんの聖地で食べたいな(* ゜∀゜)=3