WIRE爆音。

夜9時からオールナイトでWIRE爆音に行ってきました(*´Д`)
今回はオドリストばかりで、しかもみんなほとんど知り合い(ノ∀`)アチャー

なんか今回は同じ曲が何回もかかってました。
んま、好きな曲ばっかだったので良かったんですけどw
でも、やっぱりWとミニモニ。が少ない(つω-`。)。。。

あややとか全然わかんないや。。。

でも、あや、みき、ごま、メロン、ベリだったら6曲ぐらい踊れるかな'`,、(*´∀`*)'`,、

そしてロマモーかかったんですけど、なにしろ今回はオドリストが多くて逆に打つ人が少なかったので最近はロマモーは腕組みしてた私も久々にロマモーで打ちました(*´∀`*)



今回のWIREもとても楽しかったです♪