キヨ邸オフ。

今日はオールナイトでキヨ邸でタンポコを練習してましたw

パート割は。。。。。
まぁ。。。。いつも通り私がおいしいメンバーを取って

ポ→あいぼん
キヨ→矢口
グングン→梨華ちゃん
はるちゃん→カオリン

こんな感じです'`,、(*´∀`*)'`,、


そして、ベリ動画(みーやちゃんが出てる時だったかな?)見て、はるちゃんが「ウッホッ」ってゆってるのがマジヲタでとてもキショかった。。。

そして、プラチナBBの舞波がかっこよかった'`,、(*´∀`*)'`,、
舞波ステキ舞波(*´Д`)ポワワ



タンポコの出来は。。。。。チャミナイまでのお楽しみという事で。。w


ってか、雪振るってゆってたのに降りませんでしたね(ノ∀`)