チャーミーナイト☆

梨華ちゃんのお誕生日カウントダウンとゆうことでチャーミーナイトに行ってきましたъ( `∀゜)

ほんとに楽しい時間を過ごせませした(*´∀`*)
かかる曲はやっぱり娘。中心だったので推しじゃなくても充二分に楽しめたと思いますw
あぁ〜楽しい時間はどうして早く過ぎていくの?どなたか!どなたか!(ry

んでも、やっぱ一番楽しそうだったのが天使君かな(*天бдб使*)w
いや〜時代はマンパワーですよ!!
私もDVD買って覚えよう(*´Д`)ポワワ

んでちゃみナイ特製の「白玉カクテル」も飲んでみたんですがこれがまた大きい白玉がどかんと二つ入っててとてもおいしかったです(* ゜∀゜)=3
ポッキーガールズのカクテルも気になったけど(*´Д`)ポワワ

んでも、やっぱ私の今回の関所はカラオケタイムでした。。
しかもコスプレイですよ(ノ∀`)そう4人でタンポコっちゃいましたw
ちなみに、
ポ→ぼん
キヨ→やぐ
はる→キャオ
グングン→梨華ちゃん
という配役ですw

んで歌った曲はもちろんはタンポポで「恋をしちゃいました」ですъ( `∀゜)
しかも自己紹介するときに振り付け練習流出動画風になりきりタンポコで紹介しちゃいました(ノ∀`)アイタタタタ
んで、歌はというと・・・・・・緊張で覚えーてなーいよ♪
っと、こんな感じです( ´,_ゝ`)プッ

んでここで立ち去るはずだったんですが女子が少ないため急遽ハルポキョで美勇伝を歌う事に(ノ∀`)(ちなみにぐんぐんはヲタ役です☆)
案の定歌詞飛ばしまくりでした…
なぜ人は緊張するとあんな風になるのでしょう(ノ∀`)
歌と踊りはあれだったけど・・・でも、きっと表情は梨華ちゃんに近づけたはず(・∀・)

んまそんなこんなで踊ったり打ったりしてたらあっという間楽しい時間は過ぎてしまいましたw
すっごく疲れたけど、1月18〜19にかけてのあの素晴らしい夜の事は一生忘れないでしょう(*´Д`)
。。。。次回の開催が楽しみです゜+.(o´∀`o)゜+.゜



んで、最後Wナイトの前売りをあいぼんさんから買って、帰り方向が一緒だった某迷彩さんとミニモニ。について語りながら帰りましたとさ。
ってかWナイトのフライヤーかわゆすぎる(*´Д`)
やっぱ時代はののたんだよ♪