大乱舞1日目

なんか朝の7時まで起きててすごく眠いです。。


んまそんなこんなで遅れて到着したらオドリストがいるという横アリの裏に行ったら。。。。。

おかしなトリオを発見しました。。。

とりあえず適当に踊ってフライヤー配りのお手伝いへと逃げましたw


しかもコスプレイをして(ノ∀`)アチャー


でも、やっぱコスプレの力は偉大です!!
あんなピンクと水色の服を着てるだけでフライヤーがはけるはける。。
(途中恐いお兄さんにも声かけられたけど)
んで、しばらくフライヤーを配ったあと、川原の馴れ合いへ。。
んで、18歳の女の子と仲良くなっちゃいました(* ゜∀゜)=3
(かなり一方的な思い込み)
キャムちゃんキャムちゃん(*´Д`)
(しかも名前間違ってるし)

まぁ、今日は夜公演のみ入ったのですが。。
やっぱり、ハロ紺はいいねぇ(o´∀`o)
舞波ののたんがかわいすぎるよ(*´Д`)ポワワ
(´レ_、` ||.。oO(「あぁ!」はやっぱりセンターパート(ののたんパート)覚えよう♪

そして美勇伝!!!!
これは絶対振り覚えます(* ゜∀゜)=3
JPNの「P」やります(* ゜∀゜)=333

ってかやっぱ桃片の時の連番相手がキショかった( ´゜д゜`)
その辺のヲタよりも高く飛んでたし。。。w

んで、かおりんはやっぱ美しかったです(*´Д`)
ほんと、女神みたいでした☆

なんだかんだ言ってもやっぱ楽しかったです(*´∀`*)



そして、帰りはキヨポしゃで揚州に行きラーメン食べて帰りました(o´∀`o)
ってか私もネギラーメンにすれば良かった。。