ロフト爆音。

今宵は13日の金曜日。。。。

昔は13日の金曜日にはかならずジェイソンの映画を見てた気がします。


そんな感じで爆音に行ってきました(*´∀`*)
今回は、パセラではなく、あの「ロフト」で行われました。
広くて、フロアが二つもあって、しかも両方別々の曲が流れるというすごいイベントでした♪

イベントはというと。。。。
本当に最高でした゜+.(o´∀`o)゜+.゜
しかも、リハさんは全部ミニモニ。!!!!
最高で最強のセットリストでした☆(少なくとも私の中では)

うむ。やっぱ、ミニモニ。は永久に不滅であります。


そして、終わった後みんなでラーメンを食べて帰りました(´・∀・`)
あそこのラーメン屋さんおいしかったなぁ♪