W握手会。

この日。歩けない程風邪をひきました。。
そして、ののたんに触れないと治らないという重い病気にかかったのでお仕事を休んで急遽渋谷に行ってきました゜+.(o´∀`o)゜+.゜

しかも、せこい事に密かに爆レスをもらおうとロボキッスのコスプレをしていきました(/∇\*)

タワレコ前に行くと結構知り合いに会ったりw


んで、中に入るとすでにステージの前には人がいっぱいで全然見えない(ノ∀`)
んま、披露は見えなくても握手で見れるからそんなに気にはしてなかったけど、
やっぱWが出てきたら見たくなってしまい、ちゃむと縦連番(´∀`)

うむ。背が高いって羨ましい。。。


そんな感じで握手。。。。。。










・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜+.(o´∀`o)゜+.゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*








握手の時のことは私の心の中にしまっておきます(*´Д`)ポワワ
とりあえず、二人ともかわいかった。。。。(*´Д`)ポワワ
生きてて良かった(*´Д`)ポワワ


そして、コスプレしていって良かった(*´Д`)ポワワ