从 ’w’) <なん恋DVDとシャッフルのCD買ったよ。

Berryz工房の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のDVDの感想は。。。

・・・・・・・・・・舞波がかわいい(*´Д`)ポワワ
間奏と最後。。舞波おいしいなぁ♪


とりあえず、初回版についてるフォットカードの2段目のメンバーが、大きい子と小さい子と極端過ぎて、頭の位置を同じにするために、ゆりちなまーさは段に乗らずに、舞波は三人よりも一個上の段に乗ってて、キャプテンは舞波よりも、もう15cmくらい高い段に乗ってるのが写っててちょいと笑ってしまいましたw

やっぱりキャプテンちっちゃ。




んで、シャッフルのCDも買いました♪

初回版だけ52P写真集がついてた為1890円もした。。。
高いよ。。il||li (つω-`。)il||li
なんか、今回のシャッフルの曲、メンバーとか関係なくあまりいいと思わないです。
メンバーだけだったら、セクシーオトナジャンが好きかな(*´∀`*)