JALってなんJALぉ。。

パスポート取るのってすごく大変なんだね。
お金もかかるし、戸籍抄本をわざわざ熊本から取り寄せなきゃいけなし。。。
明日中に全部パスポートの手続き終わらせようとしたのに。。。。
まずは、熊本の人吉市役所に電話するとこからスタートだ。・゜(つ∀`)・゜。アハハ♪

しかも、旅行代金以外に3万円位また別にお金かかるんだね。。。。
パスポート代とか、色々細かいお金まとめたら、全部で5万位別にかかるよ?。。。


おかげで、靴下も買えず、ほとんどの靴下に親指とかかとの所に穴がポッカリあいてるよ(*´∀`*)
親指さんこんにちわ(´∀`)♪
かかと君初めまして(´∀`)♪♪




でも、常夏娘を聞くとなぜか高まってくるね!!!!
とりあえず、、、一番安いコースが当たって良かった(つω-`。)