がらすのぱんぷす2

まだまだパンプス振り練中。

いや〜ほんとに難しいです。。。
振り真似でもかなり高度なものです。

さっきアンビシャス見たけど、
むずいむずい言われてるアンビシャスがパンプス見た後では、
簡単そうに見えるから不思議!!

いや、実際アンビシャスかなり難しいです。
でも、パンプスとは比にならないです!!!!

まだ全然原曲に追いつかないので、
再生速度をかなり遅くして練習しています。
原曲じゃとてもじゃないけど無理です。

イベントで速く流されたら終わりです。
足が絡まりそうです。


でも、じゃぱんぐまでにはなんとかがんばろうと思います。




そして、FCの期限書未だに届きません。
そして、わっきゃない(Z)の発売が楽しみです♪