愛POっど

きら☆レボのアルバムをインポートしたら、
全部で1700曲になりました(*´∀`)
よく音楽を聞く人はたいした曲数じゃないと思います。
けど、私がiPodに入れてるのは全部ハロー関係のみなのです。
ソニン安倍麻美、みちよ、つんくプロデュース含む)

ハロー関係だけで1700曲は多分すごいはず!!
しかも、ランダム再生にすると、約五分の一の割合で、
童謡ポップスか、フォークソングスが再生される
とても素敵なセットリストになっちゃうのー(*´∀`)キャッ♪

ってか、まだゆきどん8cmCD系が全然見つからない…
だから、『お前の涙を俺にくれ』のCD発売イベントで握手した時、
「宵町とユーターンと鳴きうさぎのCD売って下さい!」
ってよっぽど言おうと思ったけど、
ゆきどんがかわいくてついみとれてて
結局言えませんでした(/∇\*)


んま、とりあえずあいぽっどを2、3日放置すると
勝手に充電なくなるシステムやめて欲しいです。