ハロプロランキング

なんか、今日は書くことがないので、
今現在のハロメン好きな順らんきんぐー☆
(卒業、脱退メンバー含む)

1、辻希美(元W(ダブルユー)) 石村舞波(元Berryz工房
推しはこの二人しかいないです。
以下好きなハロメン

3、加護亜依(元W(ダブルユー))
4、新垣里沙モーニング娘。
5、道重さゆみモーニング娘。
平家みちよ(現在みちよに改名)



1位は不動!!!舞波と、ののたんのどっちか選べって言われても選べない(´・ω・`)
舞波卒紺を見ると今でも泣けてくる(つω-`。)

あいぼん。焼そば焼いてないで早く帰ってきて!。゜(゜´Д`゜)゜。
にいにいかわいい。
これからの娘。を引っ張って行くのはにいにいしかいない。
さゆは体つきが好き。
みっちゃんは曲がいい!!
つんくプロデュースの時の曲は好きじゃないけど、
今みっちゃんが作詞作曲した曲が素晴らしく良い!!

こんな感じだけど、3位以下はよく変動します。
基本的にハロプロに属した人はみんな大好きです(*´∀`)